-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パラオへ行ってきます!
2008 / 03 / 08 ( Sat )
1019491-Travel_Picture-Palau.jpg


11日から16日までパラオへ行ってきます~!
2年ぶり5回目のパラオです!!

今回もコンチネンタルエアラインのマイルで行くので、飛行機代は無料!(前回もマイルで行きました!)コンチのマイルはパラオ(というかミクロネシア)に3回行くと、1回タダで行けます!
そして普段のカードの支払いでマイルも貯められます。(しかも有効期限なしなの!)
なのでまたまたタダなのです~。しかもマイルだと燃料費とられないんだよ!!

今回はダンナが釣りをするので、私も釣りに行く予定。ガンガンダイビングというわけではないけど、
ブルーコーナー、ニュードロップオフ、ジャーマンチャネルは潜りたい!
最近はマンタも出てるらしい。マンタ見たい....。

2泊だけだけど、パラオロイヤルリゾート予約しちゃった~~へへへ!イエ~イ!
ホテルの海沿いの庭にバーがあるの!!
前回見に行ったんだけど、飲めなかったから今回はバーに行くのだ!
パラオで初のちょっといいホテル滞在!!
今まではホテルでのんびり....。(ずっとエコノミーホテルだったもんで...)
とかなかったから
今回はゆっくりしたいな~。

ということで、旅行日記、帰ってきたら書きます!
最近はダイバーじゃない人たちにも人気みたいですね~。

前回撮ったきれいな写真を少し。

DSC00047.jpg

まさにパラオブルー!!ここにじゃっぽ~んと潜ります。


DSC00061.jpg


ランチ休憩で寄った島の近くのロックアイランド

DSC00216.jpg


前回行ってすごく気に入った、パラオ最北端。
今回もぜひとも行きたい!

18 : 44 : 39 | 南の島 ダイビング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<パラオ日記1 | ホーム | Behind The Scenes>>
コメント
----

コンチいいですよ~。
2年、3年に1回くらいはタダでパラオいけそうです!!
by: Malibu * 2008/03/19 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~~~いいなぁ~~~(≧∇≦)
海めっちゃキレイなんですけどぉ~~v-46
コンチっていいねぇ♪ 結構すぐにマイルたまっちゃうかんじ!? 
さらに燃料費が取られないとは!!( ̄□ ̄;)!! スゴイ!!
旅日記楽しみにしてま~す♪
suzie
by: suzie * 2008/03/12 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

うお~!うらやましいv-238
なんだか、旅行会社にいて、グアム・サイパン担当だったことを思い出したよ~v-233
ああああ!海外に行きたいよう。
旅行日記待ってるからね!
うちは、いつになったら行けるやら・・・。
子供がタダのときにいきたいのにぃ。
by: まみまみ * 2008/03/10 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しんでまいりますぞ~~~~!
パラオ、海がきれいでお魚パラダイスなのですよ!のんびりするの久しぶりなので溶けてきます。

>部長
今回のアッシュみたいに、東京で盛り上がってまた一週間後にライブみれちゃうのってなんかいいね!!

今年はダープリとディレイズがアルバムだすから来日してくれないかしら~~~。
もう、まじでお願いします。
UK部の念力で呼びますか。
by: Malibu * 2008/03/09 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

美しーっ!!美しすぎっ!
私も早くライセンス取って余裕で楽しめるようになりたいです。
アップ楽しみー♪
やっぱり山より海!
by: マリィ * 2008/03/09 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うお!オイラ達がASHに現を抜かしてる間にパラオとは!オサレすぎる!
あったか~いパラオでスイスイしてきちゃって下さいな。Have Fun!v-229
その頃、部員は新潟合宿です。寒っ!
by: TIM-TAMあらためUK部長 * 2008/03/09 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずるーい!!!
それも無料なんて!!!
ってか!
パラオの海の色が違くないかね???
エメラルドグリーンって言葉がぴったり!
帰ってきたら絶対アップすべし!
海行きた~い!!!
by: nao * 2008/03/08 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/123-5493fcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
