-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays-Hooray PV
2008 / 03 / 21 ( Fri )



Delaysの新曲、HoorayのPVがアップされました!!!

シンプルで良い!!!とってもいいです。このビデオ大好き!!!

最近のUKツアーの映像をみまくっているのですが、グレッグの歌い方が最近激しくて男っぽくて
ものすごいかっこいい!!
ああ~~~。ライブ見たいよおおおお。
今ものっすごいDelays見たいです。

Hoorayの歌詞はグレッグが自身のOCD(強迫性障害)について歌っているそうです。
まだ歌詞をみていないんだけど、どんななんだろう....?
You & Meもそうだけど、あんな美しい曲なのに、歌詞が重たいっていうか、グレッグの世界観って
とても興味深いです。

いつも使ってるUKサイトでのプレオーダーがはじまらないよ~。早くシングルもアルバムも予約したいのに!
限定だったLove Made Visibleのシングルは今なんとアマゾンで29800円です(驚!!!)

21 : 16 : 30 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パラオ日記5 | ホーム | パラオ日記4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/128-87c61aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
