-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒゲトムだ~!
2008 / 03 / 31 ( Mon )
l_a63f494cdbc898ea35359f8c84827c80.jpg


あはは!Tom、楽しそうだな~。元気そうですね。

この前Eddyさんにメッセージ送ったら、Losersのアルバムは順調に製作されているようです。
4曲くらいはもう、完成して、AMAZINGなアルバムだそうだ!!
もう少ししたら新曲アップしてくれるそうです。楽しみ~♪
マイスペには、なんかボーカル録音にすごいゲストが来る!って書いてましたね!

ベンだったらいいな~。(ないか。)

l_667aff5232de85e81ba0ad730be7ee85.jpg


やっと最近のTomの写真がみれたよ!
Bleak houseにこもりっきりでヒゲも剃らないのでしょうか~?

ああ~。あれから一年かあ。

22 : 28 : 50 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Delays-Quiet | ホーム | マイ・ブルーベリー・ナイツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/131-82d0a0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
