-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Everything's The Rush
2008 / 05 / 10 ( Sat )
570.jpg


DELAYS- Everything's The Rush

01. Girl's On Fire
02. Hooray
03. Love Made Visible
04. One More Lie In
05. Keep It Simple
06. Pieces
07. Touch Down
08. Friends Are False
09. No Contest
10. Silence
11. Jet Lag
12. The Earth Gave Me You (Bonus Track)

届きましたよ!届きましたよ~~~!Delaysのサードアルバムが!
早速超聞いています。
オフィシャル、マイスペ、Youtubeでさんざん色々聞いたりしたので、全く聞いたことのない曲は2曲くらいしかなかったけど、どの曲もいいですね~。
Keep it Simpleはアコースティックバージョンばかり聞いていたので、新鮮です。(やっぱりいい曲!)
youtubeで聞いて、いいな~と思っていた曲はボートラの The Earth Gave Me Youでした。
グレッグが「オオッオオ~♪」って歌ってる映像をみて、どんな曲なんだろう?と思っていた曲です。

「You see colours」みたいに、Valentineみたいにずば抜けて名曲!みたいなのはないし、アルバムとしての統一感みたいなのはないけど、どの曲もメロディがきれい!ちょっとロック色も強くなっているし、今回はアーロンがかなり歌ってますね。
アーロンが歌い始めて、途中からグレッグに変わる。みたいな曲が何曲かあります。
そして、相変わらず、グレッグのハスキーボイスとファルセットがたまりません!!
ひゃ~~。生でとにかく「声」を聞くのが楽しみ!
ツアーの中盤なので、声がかれてないといいけど...(ついでにヒゲも剃って欲しい...)

080510_1940~0001


HoorayのBOX SETも届きました!まだ 7”は聞いてないんだけど....。
Delaysのサインをみるのは初めてですが、どれが誰だかすぐわかりました。
ステッカーもおまけについていました。ジャケデザイン可愛いですね~。

今回のアルバムで好きな曲は 「Friend are False」こちらもアーロンとグレッグが歌っています。
なぜか、アルバム発売前に、この曲を映像なしなんですけど、Youtubeにあげてた人がいて、
こちらです。
試聴でもどうですか? 画面、一切変わりませんけど....。






というわけで、(どういうわけで?) 来週 Delays 見てきま~~~す!
kokoと southampton Guildhall 2本です!

19 : 47 : 02 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<from London | ホーム | CONTROL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/136-afeabdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
