スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
from London
2008 / 05 / 16 ( Fri )
ロンドンで-す!
昨日到着したときは、ものすごく暑かったんですけど、今日は朝から小雨で寒いです...。
朝、サザンプトン行きのチケットを買いにwaterloo駅に行ったので、ついでにそこから
ロンドンアイに行ってきました!乗っちゃった。なんてベタな観光なんだ!
でもビックベンを上からみれてきれいでした。テスコでクリスピークリームドーナツを買って
公園で食べました。美味しかったけど甘かった--。きっと焼きたてはすごく美味しいんだろうな!

ソーホーをうろうろしてたら、モーニンググローリーの現場を偶然みつけましたよ、部会の皆さん。
さすがに車が多くて車道にはでれなかったけど!まったく地図とかみてなくて普通に
歩いてたらノエルストリートがあって、もしや....と思って歩いてたら現場に着きました!

さて、公園にでも行ってこようかな....。
明日はいよいよ kokoですよ!
00 : 11 : 48 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Delays @ KOKO | ホーム | Everything's The Rush>>
コメント
----

Cさん
こちらこそありがとうございました~。
またロンドンいきたいな~。またライブぜひご一緒しましょうね★

DCさん
はじめまして!ありがとうございます!
ライブ、とても良かったですよ~。
アーロンも、今年日本に行きたい!と行っていました。本当に早く来ないかな?
ちょっとディレイズブログ化しているので
また遊びにきてくださいね!

マリィちゃん
太郎ちゃん、ボンドストリートに???
めちゃ中心街のいいところじゃないの!
ロンドン、楽しかった~。一人旅満喫してきましたよ!またご飯いこうね!モルディブの話ききたいし!
by: Malibu * 2008/05/21 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

delaysのレポ楽しみにしてますね!
ご一緒できて良かったです☆
またお会いしましょう。
by: cesario * 2008/05/20 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして、こんにちは--

初めまして、dcと申します。
Delays大好きで、ここに辿り着きました。
UKツアー、とってもとっても羨ましいです!!
帰国後のレポ、楽しみにしています。(心から!
また覗きにきます。

ご旅行、楽しんで来て下さいね。

あぁ、それにしてもDelaysライブ、羨ましいです・・・(笑
by: dc * 2008/05/19 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなー!!!ロンドンっ。
主婦の一人旅、行かせてくれるだんな様はやさしい!

今ロンドンには太郎ちゃんが住んでるんですよ。
地下鉄「BOND STREET STATION」を毎日使ってるので、
見かけたらぜひ一報を(笑)!
by: * 2008/05/19 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/137-e810e845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
