-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたIKEAでランチ
2007 / 03 / 21 ( Wed )
20070321192241


またまたIKEAに行ってきました!ご飯を食べに(笑)だってどうしても
ミートボール食べたかったんだもの~。

ってことで、ミートボールとサーモンをいただいたのよん♪
オーストラリアでスウェーデンレストランに行ったことがあったので
ミートボールに甘いジャムをつけて食べるのは知っていたんだけど
もう~~美味しかったわ~~
今日はエルダーフラワーのジュースにしたんだけど、これさっぱりしてて本当に美味しかった!帰りに2本買ってきちゃったわ!

美味しいご飯に大満足の後、いろいろ見てまわりました。でも祭日なので混んでてね~。2階は家具を買う予定もないし、サラッと一周しました。う~。ゆっくりみたいな~。空いてる時に。
その後1階に。1階楽しい~。雑貨とかお皿とか色々超可愛いわ~。

で前回、目をつけていたアイロン台@390円を購入

20070321193633


安いよね~?可愛いし。
電車で持って帰ってくるの大変でした...。

あとはスウェーデンビールとか、ミートボールのクリームソースとかサーモンソースとかバスマット@190円とかスウェーデンのチョコとか買いました。(結局食べ物ばっかりじゃんか)

次回はローストビーフが食べたい!!!
19 : 22 : 41 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<The Sunshine Underground@渋谷Club Quattro | ホーム | 骨盤体操・ヨガ・ピラティス>>
コメント
----

>ヤミちゃん
エルダーフラワーかなり美味しい!
ミートボールのソースとかサーモン用ソースとかも色々買ったんだけど美味しかった!おうちでミートボールやってみたよ!

>Saekoさん
ランチが美味しいので行くときはぜひランチ食べてみて下さいな!

>マミマミ
そうそう!おもちゃとか凄い可愛いよね!
子供いたら絶対買い物楽しいわ!

>ズンさん
なんだ~!ニアミスでしたか!15時なら1階うろついてましたよ!
またみんなで呑みましょう~。
by: Malibu * 2007/03/24 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?
ニアミス?

私、15:00~18:00まで物色してました。

是非、次回は食事を。。。
by: ずんずん * 2007/03/22 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もIKEAダイスきですv-238
千葉に帰ったときに2回いきましたわ。
子ども用のオモチャ(木で出来た電車の)やおもちゃ入れる魚のやつとか。
子供のが楽しいv-10
でかいもんは持ち帰りがね。。。
しかし、ミートボールにはジャムって聞いておけばよかった。いつもくーが味がない!って文句言ってたのよ~。
また次回の上京を楽しみにv-271
by: mamiko * 2007/03/22 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もこの間寄ろうと思ったんですけれど・・・時間が取れず 泣

食事もおいしそうですね~~
祭日は混んでるんですか~。平日に行かなくては!
家具大好きなので行ってみたいです!
by: saeko * 2007/03/22 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

エルダーフラワーのジュース、ハマるよね!
また飲みたいんだけど、さすがにウチの地元には売ってないわ~。
念願のアイロン台(笑)、買ったわね!

私は大人しくIKEAで買ったスウェーデン料理の本を眺めときます。
by: yummy * 2007/03/21 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/14-989c9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
