スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Losers VS Delays
2008 / 05 / 25 ( Sun )
Losersのマイスペに新しいDelaysのLosers mixがアップされました!

TomとDelaysがまさか絡むとは....!!!
DelaysのRemixをしているのは知っていたんですけど、私がEverything's the rushの中で
一番好きな曲 「Friends are false」をremixしてたなんて!
さっそく自分のプロファイルに貼ったっつうの!

いや~原曲もいいけど、Losersらしいミックスで超かっこいい!
しかもAaronの歌っている部分しか使われていないのね!
AaronとTomってきっと話合うと思うんだけどな~。音楽の趣味とか。歳も近いし。
会ったりしたのかしら?? EddyさんとAaronは仲良さそうだしね。

あ、サマソニにPendulumが来ますね?ちょうど私がロンドンにいるとき、EddyさんがPendulumのツアーに一緒に参加しててブリクストンアカデミーでライブだったんですけど、同じ日にDelaysを
見にいったので行けなかったんです。サマソニ、ダンスステージのトリなのかな?
つうことは見れませんね。イギリスでは売れてるみたいで、チケットも完売。HMVにはCD
が沢山売っていました。オーストラリアのドラムンベースバンドです。オージーはドラムンよりカントリーが似合うでしょ??

LosersがDelaysをミックスしてくれて、嬉しい~~★

00 : 32 : 40 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Delays-Keep it simple & Hooray Live | ホーム | Delays @ Guildhall >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/140-6aec65d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
