スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Interview& In Session : Delays
2008 / 06 / 18 ( Wed )
Keep it Simple & Interview



Friends are Falseが私もアルバムの中で一番好きです。ストーカーの歌だったんだ...。


Panic Attack Session
Aaronがすごいカッコイイ!Gregのファルセットがすごくキレイ!!

20 : 50 : 38 | Delays | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Swallowing The Silence | ホーム | Isle Of Wight Festival>>
コメント
--Delaysプログ化中です・・・--

>naoさん
そうなんですよ!アーロンすごく歌がうまくなりましたよね?
このビデオの「Ah?」のときのアーロンがすごい好きです!

ライブ日本で見たいですよね~?
グレッグがぴょんぴょん跳ねながらギターを弾くところがまたみたくって!

またライブみたことないファンの人たちがたくさんいると思うのでぜひみてほしいです。
ほんとにライブが良かったので!

あんなに男っぽいすごいライブするとは思いませんでした!最高です。
by: Malibu * 2008/08/28 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Delaysの記事全部にコメントつけたいくらい(笑)--

こんばんは。
お宝映像満載ですね~。この映像、初めて見ました。
アーロン、歌が上手くなりましたよね?いいわぁ。。早く日本で、生で聴きたいです。

Delaysは最初の売り方を間違ったんじゃないかと思っていたんだけど(アイドル路線)、そういえばDelays前身のバンド名は・・・(笑)。

これからもDelays情報楽しみにしています。
by: Nao * 2008/08/27 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

look see きっとDelaysより先に来日しそう・・・。
by: Malibu * 2008/06/28 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

look seeはアルバムも出たことですし、
来日も実現もしそうですよね。

営業力、やっぱり大事ですね~。
by: cesario * 2008/06/20 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

no contestも可愛いですよね!アーロンっぽい!F are Fもそうですけど兄弟のかけあいがたまりません!

私はあと the earth gave me youが好きです!グレッグ曰く、あの曲はエイリアン・ラブソング らしいです。(by delaysworld youtube)

あ、最近あらゆる雑誌で look see proof みますよ!マネージャーやっぱりやり手なんですね!
by: Malibu * 2008/06/19 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もfriends are falseが一番すきなんです!最近ヘビロテです。

そのあとのno contestもかわいくて好きです。

ストーカーの歌だったんですね。

歌詞もよくよく聴いてみれば、そうですね・・。
by: cesario * 2008/06/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/146-dd0740a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
