-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Greg Gilbert X Queens Of The Sounds
2008 / 07 / 01 ( Tue )
2526396700_768b4108ca.jpg


Queens Of The Soundさんのブログで、Gregがモデルさんをやっています。
青いスカーフ、可愛い!Greg似合ってますね!
Kokoで撮られた写真ですが、このポーズはGregオリジナルポーズです!
ちゃんと柄を見せてるところが可愛い!
QOSさんのFlickrには、別のGreg写真も何枚かupされてますので、ぜひぜひ!
どれもめっちゃ可愛いです。

ユニヴァーサルに「国内盤」の予定はありません。といわれてしまいました。
あんな素晴らしいアルバムをリリースしないなんて、あほか-----------!!!
もったいない。ぷんすか。

keep it simpleのPVがアップされました。今度貼り付けます。
10 : 23 : 50 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Delays-Keep It Simple | ホーム | Swallowing The Silence>>
コメント
----

>dcさん

もうファッキンユニバーサルですよ!!(怒)
権利持ってるのに。。意味がわからん!

頭の中がGreg祭りですよ。
本当に可愛いヒト・・・。

すっかりdelaysブログ化しておりますので
また遊びにきてくださいね~。
情報タレ流ししますんで!
by: Malibu * 2008/07/01 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと、あほかー!!と--

叫びたくなります。
なぜ、なぜ、国内版出ないんでしょう?!
不思議で仕方がないのですが・・・?

QOSさんのFlickrのGregみました。
ただでさえ熱いのに、のぼせちゃいます。
Greg、なんて可愛いヒト!!

Malibuさんのアンテナは広いので、びっくりです。
いい写真情報、ありがとうございます☆
by: dc * 2008/07/01 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Cesarioさん
そうなんですよ...。
本当にもったいない!もう、こうなったらまたUKに見に行きますよ!

ぜひぜひ動画をお願いします!
アイスとdelaysいいないいないいなあああ!
by: Malibu * 2008/07/01 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

国内盤でないんですか・・・。

ben&jerryでライブまた撮ってきますね!
by: cesario * 2008/07/01 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/148-9468f82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
