スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays-Keep It Simple
2008 / 07 / 02 ( Wed )
ちょ、なんですか?この低予算で作りました丸出しの変なPV......。
普通に庭で歌ってるだけでいいじゃん!
イギリス在住でない私にとっては、このおっさんはただのおっさんです。(有名なの?イギリスで!?)

変なPV....意味がわからない....。あんな、トレーラーまで作って出し渋ってたのに??
はあ.....(ため息)せっかくいい曲なのに!!!ヲイ!







23 : 29 : 45 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Isle Of Wight Interview | ホーム | Greg Gilbert X Queens Of The Sounds>>
コメント
----

ヒドイPVですよね・・(ってもうボロクソ!)
LOVE MADE VISIBLEのPVもなんじゃこれ?って思ったんですけど、本人たちが何かのインタビューで「自分たちのイメージとは違ったんだけど監督のアイデアが採用されて・・」って言ってましたけど、今回はどうなんでしょうね~?
つか、よくこれでOKしたなあ。

インタビューみました?登場の仕方がすっごく可愛くないですか?
兄弟仲が良くてニヤケますね・・・にやにや。
by: Malibu * 2008/07/03 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Malibuさん!
これはどうしたものでしょう?
ここまでやってくれると、
面白いんですけどー(笑
誰の提案とセンスなんでしょうね?(笑

今からインタビュー見てみます♪
by: dc * 2008/07/03 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/149-5408d794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
