スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Sunshine Underground@渋谷Club Quattro
2007 / 03 / 24 ( Sat )
thesunshineunderground-01.jpg


The Sunshine Undergroundのライブに行ってきました~。
British Anthemsでのライブの評判がとても良かったのと、CDを買って聞いたらなかなか踊れる感じだったので、まあゆる~く見れればいいかな。っと思いまして。

ビールを飲みながら踊る!がテーマだったんですけど、思いっきり踊って参りましたわ!楽しかった~。
チケットは完売だったので、まずまずお客さんは入っていました。
最初から前で見るつもりはなかったので、PA近くで少し踊れる余裕が
ある場所をキープ!ビールを飲みながら待ってたんだけど、ビール飲んじゃうとトイレに行きたくなっちゃってダメね...。

開演時間を10分くらい過ぎてメンバー登場!
うわ!華がないわ~。地味だわ~。顔と名前が一致してないんだな。

アルバムの一曲目のWAKE UPからスタート!すっごい盛り上がってるわ~。っていうことでひたすら踊る。踊りまくる。ミューズでもカイザーでも踊るスペースなかったからとにかく踊る。
結構人気あるのね~。男子共は大騒ぎでしたよ。PUT YOU IN YOUR PLACEとかも大合唱だったし。

演奏もCDより良かったです。ライブで聴くとロック色が強かった。
途中ちょっとグダグダになってたけど、まあご愛嬌で、思ってたよりしっかり演奏してた。

あと。クアトロって暑い!!!狭いからしょうがないんだろうけど、
もう暑くて!カイザーのリッキーもこの前暑いって言ってたし。
汗だくで踊ってなんかスッキリしちゃったわ。

THE WAY IT ISとRAISE THE ALERM(途中からのギターの盛り上がりがたまらん!)が聞けて踊れたので満足です。
う~ん。踊った!!

ライブは1時間あったかなかったかぐらいで短かったけど、アルバム一枚しか出してないし、仕方ないかなと。チケ代安かったしね。
サマソニにでるよ~って行ってたので、時間が合えばまた見ます~。

270px-Sunshine4.jpg



<The Sunshine Underground 3/24 @Club Quattro>

1.Wake up
2.Put You In Your Place
3.My Army
4.Dead Scene
5.Borders
6.You Never Party
7.New Song
8.The Way It Is
9.Commercial Breakdown
-------------------------------
10.I Ain't Losing Any Sleep
11.Raise The Alarm
23 : 01 : 30 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Kylie Comes Back! | ホーム | またまたIKEAでランチ>>
コメント
----

なんかミューズとかってライブすごすぎて唖然となっちゃって踊るって感じじゃないけど
サンシャインは曲が踊れるからガンガン踊れて楽しかったわ!しかしボーカル君が非常にフツ-----なんだよね??
by: Malibu * 2007/03/25 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムホ!行ったのね!
いいなぁ~!私も踊りに行きたかった~!
ここは曲とルックスの差がスゴいよね(笑)
この前初めてライブの映像見て、
軽く引きました...v-39
by: yummy * 2007/03/25 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/15-776c3d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
