スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Overlover
2008 / 07 / 15 ( Tue )
Idoru時代のOverloverのアコースティックがあまりにも良いので貼ってみる。(なぜ夕陽?)
Idoruって、Delaysになる前のバンド名で、日本語の「アイドル」からきているらしい・・・。
うあ~ダッサ~イ。
確かに当時のGregはルックスが完全アイドルっぽいけど、アイドルって・・・(大汗)
センスを疑います。。。。

このバージョン、Idoru時代にリリースされたEPに入っているらしいのですが、もう手に入りません。
欲しいな~ネットで探したら7インチがすごい値段で売っていた。
で、今より声が高いよ!!
別バージョンのOverloverは日本盤のDelays Debut e.p.にはいっております。名曲です。
B面がいいね~Delaysも!
新しいyoutubeにアップされてる、Keep it SimpleのB面も超いい曲っぽいし!
Friends are Falseのアコースティックバージョン超楽しみだし!

ついにGreg、猿Tを脱ぎましたね~。
しかし、最近のAaronはホント、かっこいいわ~~。
最近はボーダー祭りね!やっぱり、Gregはボーダーが似合う!
いくつか、T や Wirelessなんかの映像もぼちぼちあがってます。ライブ観たい~。

全然関係ないですが、最近ボクササイズにはまってま~す。
楽しいで~す!






23 : 38 : 11 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サマソニ~~!! | ホーム | Isle Of Wight Interview>>
コメント
----

早速、KISのセット、オーダーしました!
今回はおまけ なし ですかね~?
なんかおまけつけて欲しいですね!
生写真がいい!(まだ言ってる)
写真集でもいいっすよ・・・。

いや~いまさらですが、グレッグの声は
本当にいいですよね。。。
by: Malibu * 2008/07/24 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

<< B面曲、はずれ無し!

それ、それ、私も思います!
しかもアルバムに挿入されないことが殆どだから、
もったいないけど、だからシングルの価値もUP、
通常はアルバムしか買わないけど、シングルも買っちゃいます。

”Keep it Simple”の3枚は、普通のセット売りみたいですね。
なんかおまけ(こっちがメインなんてこともあるけど(笑))付かないのかなー
by: dc * 2008/07/23 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Overlover名曲ですよね!アルバムに
入ってないのがもったいない!
Swallow in the silenceとかもすごい
イイ曲だし、B面曲もハズレなしですよね~。
私は彼らのアルバムではキラキラポップなのにライブになるとすごくロックしてて男っぽい
ギャップがたまらなく好きです~。

何かで読んだのですが、学生時代はほとんど
ギルバート兄弟、口もきかなかったらしいです。
音楽も、グレッグはABBA大好き。アーロンは
エレクトロ系聞いてたみたいですし。全然違うんですよね。
なのでアーロンがDelaysにはいらなかったら
きっとLost in a melodyみたいな曲は
うまれなかったかも・・・
あれも名曲ですね。大好きです!
by: Malibu * 2008/07/18 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

Overloverは名曲だと、私も思います!
この時位の曲の透明感、凄く好きです。
最近は力強くなってきて、デビュー当初の雰囲気は無くなってきたなーと感じます。
ちょっと残念です。

いやー、でもアイドルって、ほんと凄いセンス!
時々彼らが分からなくなります(爆笑

前回のコメントで、
兄弟仲悪かったって、今の状態からは想像つかないです!
by: dc * 2008/07/17 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/151-823bb823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
