-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サマソニ~~!!
2008 / 07 / 26 ( Sat )
summer_sonic08.jpg

もうすぐ毎年恒例のサマソニです!

ええ。Fujiには行けてません。パラオとロンドン行っちゃったから仕方ありません。
来年はDelaysとLosersが来ますように~★

今年で私は6回目のサマソニ(もう6回目なのか・・・)
もうだいぶ慣れました。ちゃんと計画しないとあの暑さでホントぶっ倒れるので
来月UK部でサマソ会議です。


今年は「コレ!!!」ってのはないけど、さすがはサマソニ、ラインナップはいいですね。
ビールを飲みながら ColdplayのVida la vidaを聞くのが楽しみです!
泣くな~。泣けるな~。
とりあえず、サイレントディスコはいくでしょ。
キョンキョン見たかったな~。

8/9
BLOOD RED SHOES (聞いたこと無いけど。。。)
CAJUN DANCE PARTY
SOUTH CENTRAL
LOSTPROPHETS
THE PRODIGY

一日目はこんな感じかな~?ロストさんとプロデジかぶってなくて良かった~~!!!
昼間はずっとインサイドかな。
FRENDLY FIRESとPENDULUMがみれなくて残念!サマソは毎年なにかしらかぶっちゃうから仕方ないね。

8/10
SILVERSUN PICKUPS
MGMT
(JUNKIE XL ←ちょっと見れたらいいな~)
THE KOOKS
JUSTICE
COLDPLAY

ぐ~~~~BOOMBOOMとKOOKSかぶってるよ。。。。。
VAMPIRE WEEKENDも見たかったな~。

今年は去年ほど忙しくなさそうです。
時間的に余裕があるからいっぱい食べてちゃんと休憩もしてライブ全力で見るぜい~。
楽しみ~~。

22 : 09 : 02 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<筋肉もりもり月間 | ホーム | Overlover>>
コメント
----

ロストさん、単独あるといいね~。
単独の際は遠征お待ちしていますわ!
リー君、相変わらずめっちゃハンサムかな~。わくわく。
by: Malibu * 2008/08/05 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

はーい!
はーい!先生!
今日通勤中にLOSTPROPHETS聞いてたら
サマソにめっさごっさ行きたくなりました!
あと、若井おさむ目当てで行ってもいいですか?
by: yummy * 2008/07/31 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>aikoさん
だんなさん説得はうまくいきましたか?
そうなんですよ。今年は割りとのんびりサマソな感じです。けっこう休憩もとれそう!
休憩ないとあの暑さ、まじで死にますし。。。
BLOOD RED SHOES聞いたことないのですが人気あるみたいなのでみてきます~。
あと、TOMが好きそうなSOUTH CENTRALちょっと楽しみです。エレクトロです。
TOMもフェスくればいいのに~(自腹で!)

>部長
もう衝撃のあのサマソから5年~?
ほんと怒涛のUK祭りっぷりだったね!
まだまだ続くよ!
あ~あたしの夏もあと2週間ないのか。
あの花火みるとほんと、夏終わった。
って思うよ。コープレの後の花火はいいかもね~。
体力作りはばっちりだよ!早く踊りたい!
by: Malibu * 2008/07/29 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しみだね~サマソニ!あの夏からもう5年経つのね、早いわ~。早くて濃い5年だった。濃すぎる・・・w。
サマソは暑さとの戦いだからね、今から体力つけときましょ。v-91
今年は鯵缶フェスにフジ、と既にフェスモードなのでサマソニでがっつり締めるよ~♪
で、夏も終わりか・・・はやっ。v-501
by: 部長 * 2008/07/29 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

サマソニ2日とも行けて羨ましい限りです・・・・

Blood Red Shoesみたい!!!!

タイムテーブル見て思ったんですけど、完全にかぶってしまっているのはしょうがないとしして、それ以外は割りとゆっくりと見れそうですよね
by: aiko * 2008/07/29 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/152-ddaeca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
