-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
筋肉もりもり月間
2008 / 07 / 30 ( Wed )
img_307816_25493050_1.jpg

このところジムに住んでるんじゃないか?ってくらい行ってます。確実に家にいる時間より、ジムにいる時間の方が長い。会社かジムか、どっちかにいるってな感じです。(だからブログもなかなか書けない。。。)
すごい楽しいです。ジム。
会社辞めて、一日中いたいくらいです。

ところが・・・・・

2ヶ月間の脂肪燃焼キャンペーン(っていうのがあって100g減ったら100円の金券をもらえるのだ)
の結果が・・・・

なんと 600gしか減らなかった!!!!

こんなに通ってんのに~?脂肪って減りません!!!
体重は1.8kg減ったのに、体脂肪率もほどんど変わらず。(家で測ってる体脂肪率は減ったんだけどな~)
しかも 最悪なことに、筋肉量が1.0キロも減って基礎代謝が下がっているという、
もっとも リバウンド する体重の減り方じゃん。つかリバウンド体質になってる。。。。

これはヤヴァイ。このまままた、お酒を呑みだしたりご飯(少し食べる量を減らしてるんだけど)
を普通に食べ始めたら絶対リバウンドするので(何度もくりかえしているので・・・)

今月は 筋トレ することにしました。もう、めざせもりもり。
ダンナに言ったら、でも太ってなかっただけ良かったじゃん。楽しいから通ってるんでしょ。
そんだけ通って太ってたらやだけど、ちょっとでも減ってたならいいじゃん。
と言われました。確かにその通り。別に10キロ痩せようと思って通ってるわけじゃないし、
実際、通ってからは 2.5キロ落ちているので、これ以上太らなければよいのです。(と、自分にいいきかせてみる)

大好きなエアロをちょっと減らして、ダンベルとか腹筋とか腕立てとかやる、パワーラッシュって
クラスがあるんですけど、今月はパワーラッシュ月間として、筋トレにはげむわ~。
あとマシーンも全然やってなかったけど、背中、腹、脚を20回x3セット 目指します。

先月からボクササイズにはまっちゃって~~~。
ショートボクシングのクラスにでたことはあったんだけど、なんかいまいちで格闘技系は
スタジオ受けてなかったんだけど、うちの会社の子が あるボクササイズのクラスが
超楽しいと言っていたのでためしにでてみたら、ハマりました。
すっごい楽しいです。インストラクターの先生の教え方がすごく上手で、毎回汗びっしょり
かいて超ストレス発散してます。パンチうちまくり!
アミノ酸のサプリも買ったので、がっつりこの夏は汗かくよ!

やっぱり、こういうところに書いて宣言しておかないと、続かないからね。頑張りま~す!
22 : 25 : 21 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<肉!肉! | ホーム | サマソニ~~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/153-1d5b2870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
