スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Summer Sonic 08 8/9
2008 / 08 / 13 ( Wed )
今年も暑かった!去年ほどグっとくるラインナップじゃなかったけど
いいライブがたくさん見れました!コールドプレイ、すげ良かった!

サマソニ一日目。

THERS NEW PURITANS
スコットランドのバンド。っていう知識しかないまま見てみました。
あんまり覚えてないけど、シングル曲は知ってたな~。
踊れました。



BLOOD RED SHOESのことをすっかり忘れてて、お笑い見ながら
ご飯食べちゃった。ラーメンなかなか美味しかったです。


YELL
フランス語のエレクトロ!かっこよかった~。歌っている女の子の
声が高くて可愛かったし、フランス語のエレクトロちょっと新鮮でした。
2、3曲だけ聴いて終わっちゃった。


CAJUN DANCE PARTY
噂のケイジャン。とても10代とは思えない演奏!しっかりしてたし
ボーカルの声に厚みがあってとても良かったです。CDよりも断然
ライブの方が声が良かった!やっぱり生声だね。
音もすごくUKっぽかった。

ただ、自分的に今はこういう感じの音が自分の中で盛り上がっていないので
単独とかはまあいいかな。って感じです。
本国ではどかんと売れそうな感じがしました。



その後、ロストさんのサイン会を見に、会場上へ行くと、まだTHE SUBWAYSがサイン会を
やっていました。ビリー可愛いな!ちょっと大人になったね。シャーちゃんと
別れちゃったそうで・・。お似合いだったのにね。会場では仲良くしゃべっていましたが
仕事と恋愛は別なのね。暑い中、すごい笑顔でファンサービスしてて好感度あがっちゃった。



そしていよいよロストさんのサイン会!リー君~~~~!お久しぶり!
時間を間違えてかNEW FOUND GLORYが最初出てきちゃってどうしたもんかと思いました。
リー君は相変わらずお素敵でした!ちょっとお父さんっぽくなってたけど。
マイクが一番かっこよくなってました。ジェイミーが金髪になっててびっくりした!
もっとびっくりしたのはイアンの風貌・・・・唖然・・。
ぼさっと伸びた髪にひげ・・。ジーザス?全身黒ずくめでええええ~~~?って感じでした。

もう、イアン、ハンサムなのに!ヒゲそって髪切って欲しい!!!
でもファンに笑いかけるイアンはやっぱりハンサムでした・・・。
(GOODBYE TONIGHTのPVの時のイアンが超かっこよくて好きなの!)
サイン会は流れ作業って感じで慣れてるな~って。ハグしてあげたりもしてたけど
あ~っという間に終了。ライブが楽しみ~。



SOUTH CENTRAL
RHYSMIXのトップページに貼ってあって気になっていたイギリス、ブライトン出身のエレクトロバンド。
マイスペで聞いたらかっこよかったので(トムが好きそ~~~なエレクトロ)
サイン会終わって即効見に行きました。バンドなんだね。GOLDEN DAWNって曲が
かっこよくて聞きたかったんだけど、ライブで聴いたらめちゃかっこよかったです。
DOES IT…とか好きな人にはかなりオススメです。エレクトロでもやっぱりボーカルが
入るといいね。楽しく踊れます。



LOSTPROPHETS
ロストさ~~ん!超~~~楽しかった!やっぱりロストさんのライブは楽しい!
セットリストもベスト的な選曲でした。最初は10列目前後で見てたんだけど、もじゃりんと
START SOMETINGがはじまった瞬間にモッシュピットへ突撃!(もう我慢できなかったので!)
最後なんて、LAST TRAIN, SHINOBI, BURN BURNですよ!この流れじゃ暴れずにいられないでしょ。
結局3列目くらいまで行ってすげ楽しかったです。リー君に手振ってもらったよ~。
終わったらロスプロデトックス効果で身体がすっきりしてました。いや~超楽しかった!
もう全身ずぶ濡れ風呂上り状態でした。こんなハズじゃなかった・・・??

ああ~時間短いよ!もっとみたかったです。物足りない!そしてイアンの声はやっぱりいいね!
盛り上げ方もすごくうまくてお客さんもすごく盛り上がっていました。
来年アルバムだしてからぜひジャパンツアーお願いします!髪切ってね。(しつこい)



THE PRODIGY
マリンへ移動し、パニックとVERVEみてた部長と999ちゃんと合流。
マリンにくると、ああ~~サマソニだな~って感じがします。
最後はプロデジだよ!踊っちゃうよ!

キースの嫁が(DJ外道カイチャンマン)回してたんですけど可愛かった!
キースの嫁・・・。たいしたもんだ・・・。
マキシムもキースも超~~かっこよかった!
音も照明も相変わらずかっこいい!踊りまくり!新曲がこれまた
ものすっごくかっこよく、新譜が超楽しみです。

BREATHとかFIRE STARTER, とかかっちょえええええ~~!
モニターに映るマキシムの金歯がこえええええ~~~!
VOODOO PEOPLEでキースが降りてきて、私達がいた近くのPAブースまで走ってくると、
車椅子で見に来ていた方に近寄りニッコリ笑って握手したんです・・・。
キース・・いい人だ・・。あんなに顔怖いのに・・。
SMACK MY BITCH UPで終了しましたが、もう文句なしに超踊れて楽しかったです。

パフォーマンスもすごくかっこよかったし、音もかっこよかったし。

マリンで見れて良かった!

花火を見て感動しました・・。



あ~あと一日で夏が終わる!ビールが美味しかった!


16 : 56 : 04 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Summer Sonic 08 8/10 | ホーム | Sonic Stageより>>
コメント
----

あ、ちなみにロストさんのサイン会、30人の予定だったのにあまりにも人がきちゃったもんだから急遽60人に変更されたらしい。
しかもそれでもラチがあかなくてロストさんグッズを3点以上持ってきた人限定だったらしいよ。人気ね~~。
by: Malibu * 2008/08/14 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cesarioさん
Yelle、サマソニも盛り上がってましたよ~。
音かっこよかったです!
south centralは私もマイスペでみたときはDJかと思ってたのですがバンドだったのでびっくりでした!良かったですよ!

>ヤミ子さん
ビッチは盛り上がるよ~。最後の曲だったし
もう大爆発だよ~。
リー君はやっぱり素敵★★
by: Malibu * 2008/08/14 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

その頃私は脳内でSmack my bitch upを
フルボリュームで再生しながら仕事しとりました。
やったんだ、この曲!

LPSサイン会やったんけ!!
ギャオー!
リィィィィィィィィィィィィィ!!
by: yummy * 2008/08/13 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

yelle、好きです。ライブ、狭いところでみんなで踊って楽しかったです。

え~subways別れちゃったんですね!

south centralは以前は二人で、DJみたいな感じだったんですよ。
by: cesario * 2008/08/13 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/157-aa982b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
