-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kylie Comes Back!
2007 / 03 / 25 ( Sun )



Kylieちゃんの癌克服後の復活ツアー Showgirl Homecoming Tourの Kylieちゃんの地元、オーストラリア・メルボルン ロッドレイバーアリーナでのライブ映像(フル映像でしょうか?21曲 プロショット)がMSNのビデオが見れます。コチラ

YoutubeのHomecoming Tourの映像は削除されてしまったそうなので、まだ見てない方はぜひぜひ!!
左のライブパフォーマンスのKylie Minogueのところから3ページ目の
kylie Live in Concertで見ると2時間ぶっとおしでライブが見れます。
全部見たけど...。やっぱり可愛い!Kylie最高!

今月発売予定だった、Homecoming Tour DVDが発売延期未定になってしまったのが本当に残念!でもきっとこのライブ映像がDVDになるんだろうな~。気長に待つので早く発売して下さい!欲しいよ~。絶対発売して欲しい!!


Showgirl the greatest hits tour のDVDは本当に大好きで
もう何度も見ているのですが、今回のHomecoming Tourはライブ構成は
greatest hitsツアーに似ていますが、衣装が全部変わってる!!
今回もJohn Gallianoデザインで、フェザーを使ったピンクの衣装とか
赤いドレスとか本当に可愛い!!!
曲順もほとんど変わっていないのですが、前回はやっていなかった
Kids, Light YearsやTurn into Love(!!! Winkがカバーしたアレですよ!愛が止まらない)Sissor Sistersと共作した新曲、White Diamond(かなりのシザシス節でかなりいい曲!)などをやっています。

本当に復活おめでとう~!といいたいわ!Kylie よかったね。

しかし、来日はしないのかな~?絶対見たいのに..。オーストラリアかイギリスまで行くしかないのか??衣装も照明もホントすごいわ!
とにかく女性アーティストの中ではダントツカイリーが好きだわ!


kylie2.jpg


ところで、Kylieが発売した香水「Darling」がとっても欲しかったのです。でも日本で未発売。
イギリスから取り寄せると送料だけで2000円近くかかるし...。
と、思っていたところ、ダンナの友人がオーストラリアに旅行に行くと
いうことで買ってきて!って頼んでおいたらシドニーのMYER(懐かしい!MYER!死ぬほど通ったっつうの!)
で購入してくれたそうです!!!!嬉しい~~。
ピーチのような甘い香りの香水だそうで、とっても楽しみ!!

southerncrossrk-img190x250-1170941961999.jpg


southerncrossrk-img250x322-1170941985fotos_5ccul_5c10perfume.jpg

18 : 42 : 30 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<MTYO Limited Edition Signed 12inch Vinyl | ホーム | The Sunshine Underground@渋谷Club Quattro>>
コメント
----

>あちゃさん
来日してくれませんね(涙)
こちらのDVDは6月に日本盤発売が決まったそうですよ!!やった!!!
by: Malibu * 2007/04/06 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイリー、ホント聴いてるとあがりますよねー。朝通勤時の必須アイテムです。
でも日本のファンって控えめすぎるのかも。
DVD延期なんて毎回だし、来日も実現しないのに・・・レコード会社に抗議の声は届いてるんでしょうか。
そういう私もひたすら待つ派ですけど。
by: あちゃ * 2007/04/06 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ズンズン!私も嬉しいよお!
I should be so ラキ☆ラキラキラキ☆
の時代だな?さては...。
今でもすんごい可愛いので映像みてみてね!
by: Malibu * 2007/03/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の、洋楽人生、彼女から始まりました。
うれしい、なんかとてもうれしい。
by: ずんずん * 2007/03/26 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイリーちゃん、見たいよね??
やっぱりカイリーちゃんが大人気のオーストラリアやイギリスでみたら楽しいんだろうな...。
マジで見たいです。やっぱりイギリスでは売ってた?香水。日本じゃどこ探しても買えないみたいでやっと手にいれられたわ。
ベラっちょにダーリンつけて抱きつく!!!
by: Malibu * 2007/03/25 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もカイリーちゃん見たい~!
来日してほしい~!
でもヘタに日本公演やられるより、
地元で見た方が楽しいに決まってるのも
わかってるのよね。
この香水、この前ロンドン行った時見た気が...
cooperの時つけてきて、
ベラに振りまいてやれ!
by: yummy * 2007/03/25 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/16-b6d24471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
