-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Prodigy@新木場Studio Coast
2008 / 08 / 15 ( Fri )
theprodigy_800.jpg
the Prodigyの単独@新木場スタジオコーストに行ってきました!

サマソニの翌日の月曜ってのもあって、比較的余裕を持って十分踊れるスペースを確保できるくらいの混み具合。

まあ、あの暑い中2日間もライブみてその翌日に単独っていうのはけっこうキツイし~。
でもサマソニでみたProdigyのライブすごく良かったし、コーストの規模でみれるのはやっぱり嬉しい!


開演時間ギリギリセーフでコーストにつくと、またキースの嫁がDJしていました。
マキシム側の真ん中より少し前あたりにいたんですけど、カイチャンマンやっぱり可愛いね!
ステージの照明もサマソニと同じセットでかっこいい~~!

ライブがスタート!大盛り上がりでみんな踊るスペースがだいぶあるので思いっきり踊っていました!
やっぱりかっこえええええ!
マキシムとキースもリアムの顔もばっちりみえる。
キースの衣装はサマソニと同じ「MY DOGS WILL KILL YOU」の赤白ストライプのジャケット!あれはさすがにキースじゃないと着こなせないよな~。

そしてマキシムの二等筋はやっぱりかっこいい。
セットリストはサマソニとほぼ同じでした。

あらためてまた新曲を聴くと本当にかっこいい。プロデジーは知らない曲でもかっこよすぎるから
全然違和感なく踊れるっていうか、知らない曲だとお客さんもおとなしくなったりすることも
あるけど、プロデジの場合は、「え~?これ新曲?超かっこいい!!!」みたいなノリでめちゃめちゃ
盛り上がってました。新しいアルバムがほんと楽しみ!


サマソ後でやや疲れていたけどガンガン踊ってしまった~。そしたらかえって疲れがとれたっていうか
すっごいストレス発散になって身体が軽くなりました!

やっぱライブっていいわ~。

最後にサマソニではやらなかった「Out of space」でライブは終了。

やっぱりプロジジイはかっこいい!

マキシムの白塗り・・・。怖い!
762525788_848325c5db.jpg

10 : 36 : 06 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃお~~日本盤!!! | ホーム | Delays in the van>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/160-4149ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
