-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃお~~日本盤!!!
2008 / 08 / 17 ( Sun )
356.jpg

やた~~~~~~!Everything's the Rushの日本盤がでるって!!!やた~~~嬉しい!
これで来日の希望がちょっと見えてきた・・・。
ホステスから出るそうです。レデヘと同じレーベル?調べたらズートンズとかトラヴィス、お猿も
そうなんだね。これは期待できるか??

とにかく嬉しい~~。
HMVで予約できます →コチラ

もうすぐKeep it Simpleも届くはず!
また先週のインタビューではアーロンが日本に行く!と言っています・・・が、決定じゃなくて
本人の希望なんだろうな・・・。メキシコと日本に行きたいみたいですね。

What's next after the festivals?

Aaron: Just after the festival season we're going out to Italy, Germany and Spain and then I think Mexico and Japan, you're got to play these places. But the most important way to be a great band is to have melody that transcends everything.
18 : 27 : 23 | Delays | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Delays @ V festival | ホーム | The Prodigy@新木場Studio Coast>>
コメント
----

>dcさん
ついに!発売ですよ!
本当に来日してくれないですかね~?
早くライブみたいです!
by: malibu * 2008/08/20 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとうですね!!!
これで5年振り(いや6年振り?)の来日まで、あと一歩ってとこですね!!
by: dc * 2008/08/20 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!あの意外にハゲてなかった年下のおじさんか!今回のアルバムからトラちゃんもホステスらしいね。
スタッフいいのか!働いてもらってちゃんと来日してもらわないと!

ディレイズきてバインズきてDPT(新譜は微妙だが)きたら、破産だわ。
by: Malibu * 2008/08/18 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

Congrats!
日本盤リリースおめ。ホステス、なかなかやりますな。あそこはスタッフがイイらしいよ。例のおじさん(年下)が言ってましたw。
v-284
by: 部長 * 2008/08/18 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--やた~~~~~!!--

>サエコさん
ついに!日本盤ですよおおお!
私もまたしつこくメールします!
単独希望!!!
早く日本でライブ見たい!!
by: Malibu * 2008/08/18 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--やた~~~!!--

嬉しいです!!
買って、またスマッシュにメールしてみます。笑
ちなみにクリマンにもアンケートでDelays呼べって言ってみました笑
by: saeko * 2008/08/18 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/161-ca038429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
