スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Cooper Temple Clause
2008 / 08 / 20 ( Wed )
ようつべ見てたら、最近こんな映像がアップされていたのね・・・・。
あ~本当にせつないわ。
まだやっぱりがっつりアルバム聞いたりできないんだけど。
あらためてやっぱりクーパー大好きだ~。

部長とも話してたんだけど、マイスペ様様。ネット社会万歳。
解散してもDJとして音楽を続けてるのがわかって
マイスペで近況が知れるなんて、いい時代だ。ありがたい。
でもやっぱり、ステージに立って楽器を弾いて歌ってるトムが恋しいです・・。
だって本当にかっこよかったのだもの。
しかもこの映像、フォーカスがばっちりトムだし。
ああ、もう一度この姿をこの目で見たい。やっぱりバンドやってるトムがいいよう・・。

再結成・・・再結成・・・。しないかな。
キエランどうしてるんだろうか・・。
はぁ。せつね~。夏も終わるっつうのに。せつなすぎるわ~。
Blind Pirot
あ~ちょっとこの曲聴くと泣きそう・・・



All I see is you



やば~い。やっぱトム超かっこいい!
20 : 54 : 23 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Delays On the post sofa | ホーム | Delays @ V festival>>
コメント
--コメントありがとうございます~~!--

Nao様
ず~~っとnaoLog拝見していたのでコメントいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
日本盤が出て、日本でも人気がでてくれると
いいんですけどね~。
Everything...はいいアルバムですよね!

クーパーがいなくなって本当に落ち込みました。。(まだ落ち込んでいます)
でもディレイズのおかけで元気になりました。
ライブがすごく良かったです!なんとしてもまた見たいです!
by: Malibu * 2008/08/26 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

先ほどは嬉しい情報をありがとうございました!
もう主婦しないとけない時間でネットしている場合じゃないのですが(笑)
取り急ぎお礼に伺いました。
Delaysの記事がいっぱい☆。.:*・’
また改めてお邪魔します。

The Cooper Temple Clauseは本当に本当に惜しい。
さらっと再結成してくれないかな。。
by: Nao * 2008/08/26 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/163-f598ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
