スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays On the post sofa
2008 / 08 / 28 ( Thu )
画像が貼れないのでリンクします。

Delays-on the sofa

Greg and Rowly chat about how they are big in Mexico, when they became rockers and embarrassing themselves in Germany

GregとRowlyのインタビューです!Gregが女優めがねです。ぷぷぷ。
なんかヨーロッパツアーを少しするっぽいですね。来日は~?
NMEのページにVフェスのときのサイン会(?)の写真がいくつかあがっております。

Delays in singing tent

演奏したのかしら?
08 : 51 : 50 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もりもり月間結果 | ホーム | The Cooper Temple Clause >>
コメント
----

私も三十路すぎ..らしい。というのだけで実際グレッグが何歳なのか知らないんですよ!
いつも返事をくれるマイスペに質問したらこの質問には返事をくれずにしたんですよ!
( ̄□ ̄;)!!

旅行先でビールをたんまり飲んだのですよ~。お酒は太りますね~。
あと運動しすぎなのかも!
たぶん普段の運動量に身体が慣れているのでちょっと運動しても減らないのだと思います。
筋トレは続けてますよ!
ちょっと脚の辺りと腕についてきた気がします!
by: Malibu * 2008/08/29 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、確かに分からないです。(特にコリンとローリー)
グレッグは誕生日で30かと思ってたけど、違うんですか!?

<<そんでもって実物はアーロンのほうがかっこよかったりします・・・。

これは実際に会ったMalibuさんならではの意見ですね!
いやーん、私も実物見たいです!

何で痩せずに、更に太った?!
運動しすぎて、筋肉がついてるんですかね?
体脂肪率は落ちてるかもですね。
次の日記、楽しみです♪
by: dc * 2008/08/29 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--dcさんこんにちは~♪--

デビュー時は本当に美少年ですよね~。
最近はちょっと老け....(自粛)
彼らの年齢がはっきりしないんですよね。
どうやら年齢詐称をしているらしく・・。
ネット上の情報だとグレッグは29歳らしいんですが実際は30過ぎらしいですよ。

そんでもって実物はアーロンのほうがかっこよかったりします・・・。
コリンはあの笑顔の雰囲気そのままでしたよ。優しい笑顔!菩薩並みですよ!

ジム行ってますよ~全然痩せません!
もうすぐまた計測するので日記に書きますね~。体重は最近増えました(爆)
by: Malibu * 2008/08/28 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Malibuさん、こんにちはー♪--

Greg、この人は永遠の少年かと思ってたけど、最近なんだか男性になってきたと思います(笑)くしゃみしかけ、みたいな写真が1枚あったけど、いやぁー可愛いです。ほんと。

コリンってホント、優しい顔してますよねぇー

ところで、その後ジムでの成果はいかがですか?
by: dc * 2008/08/28 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/164-652846d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
