-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
James Mcavoy
2008 / 08 / 31 ( Sun )
JAMES.jpg

最近注目している俳優さんが 彼、ジェームズマカヴォイ。
スコットランド出身の俳優さんです。

パラオ旅行の飛行機で 「ビカミングジェーン」を(日本未公開。<追記>年内に国内で上映が
決まったそうです!作家ジェーンオースティンの話)
ロンドン旅行の飛行機で 「つぐない」 (共演 キーラナイトレイ)

を見たのがきっかけです。2つとも悲恋のお話だったんだけど、ジェームズの哀愁ただよう
まなざしがとっても良かったんですよね~。
あと、あのアクセント??素敵~。
ただ背が低いんだよね。まあユアンとかも小さいけどねえ・・・。

日本ではマイナーな俳優さんだと思っていたけど、来月から公開の アンジェリーナジョリーの
「WANTED」に出るそうで!!
これは日本でも人気でるんじゃないの~?
しかも日本語吹き替え版のジェームズの声は DAIGOだそうで ウイッシュ!

ちょっと写真によってはカサビアンのトムに似ている・・・。
20 : 09 : 40 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<幸運のラッキーピノ | ホーム | *旅*松島>>
コメント
----

ヤミちゃんもチェック済だった~?
とびきり美青年って感じではないんだけど
英国紳士な雰囲気がただよっているのですよ~。「つぐない」おすすめだよ!DVD出たと思うからチェックスしてね!
WANTEDはジェームスみたさに観にいっちゃうかも~!
by: Malibu * 2008/09/05 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前映画見に行ったときWANTEDの予告見た~。
この人気になってたんだ~。ゲヘッ。
by: yummy * 2008/09/04 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

タレ目が好きなの~テヘヘ!
by: Malibu * 2008/09/01 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん・・・タレ目か。タレ目がいいのか。。
by: 部長 * 2008/09/01 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/167-0f0c6c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
