-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MTYO Limited Edition Signed 12inch Vinyl
2007 / 03 / 28 ( Wed )



届いた~。Make This Your Ownの12inch!!!!

もう、相変わらず聞きまくりのほぼ毎日通勤のお供の愛聴盤なのです。ほほ。傑作!!
で、12inchを買おう買おう!と思ってて延ばし延ばしになっていましたが、やっぱり買ってしまいました。

だってえ!捨て曲なしで全部いいし大好きなのでレコ部屋で爆音で聞きたいじゃない~?ダンナがDJする機会があったらかけて欲しいじゃない~??

渋谷のHMVで見つけて買おう思ってたんだけど、この前見に行ったらもう売ってませんでした。限定盤なのでまだ買ってない方はお早めに!

サイン付きでしたよ~。イエ~♪
ベンのサイン....。いつみてもオモロイ!
キエラン...Thank you って!!こちらこそThank you だわよ!
ああ~。なんか嬉しいね。ププ。



これが噂の DIE-CUT SLEEVEですな!!!もったいなくて出来ません...。Gatefold仕様なのでアナログは2枚組みなのかと思ったら1枚でした。で、CDの中ジャケにもあるAMIさんの写真の入れ物に入ってます!
(ポスターも実は欲しい...)

Headのパーカー可愛いなあ~。欲しいな~。今度のツアーで売ってたら買っちゃうかも!

23 : 11 : 41 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Arctic Monkeys @ Zepp Tokyo | ホーム | Kylie Comes Back!>>
コメント
----

Cooper貧乏だよ...。ポンド高いって~。
早く買わないと売り切れちゃうゾ!
もうすぐ来日だよ~。わくわく。
by: Malibu * 2007/03/31 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう届いたんや~!
いいなぁ~いいなぁ~!
でも£20は高いって!
ファンなら四の五の言わず買えって?
テヘ。
by: yummy * 2007/03/29 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/17-b21a68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
