スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cherry Cherry & Interview
2008 / 09 / 09 ( Tue )
今、DelaysのMyspaceのブログで、写真のお蔵出しみたいのやってて、けっこう来日時の写真がたくさん
アップされてるんだけど、かなり笑える・・・

このアーロン in センター街とか。。。なんかロッテリアとマッチしてるよ(笑)

aaron in tokyo

in japan

ちょっとさすがにこのアーロンの服のセンスには目を覆いたくなる。。。
チェックの上着にチェックのマフラーはないだろう。グレッグのGジャンの丈の長さありえないっしょ。
ああ、この人たちって・・・(涙)

こういう昔の写真みると、アーロンって本当にかっこよくなったわ。
(ついさっきnaoさんのブログでそんな話題になったばかり)

急に来日画像流出させちゃってもしや、来る気満々?
レコード会社へのアピールか?
まあアーロン(超日本に来たがっている)が貼れ!と言ったのかもしれません。

delays4.jpg

このタクシー写真なんか笑う~。

taxi.jpg
普通に観光してる外人だね。
新しく上がっていたインタビュー(けっこう画像がきれい!Ah?がかっこいいアーロンの時の収録と同じときに撮られたものでしょう)
と、Keep it SimpleのシングルのBサイド、Neil DiamondのカバーのCherry Cherryがアップされておりました。



23 : 51 : 27 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キースの嫁&マカヴォイブログ | ホーム | 超ラッキー?>>
コメント
----

>naoさん
Ah?の貼り付けありがとうございます!
きっと「日本に行きたい」アピールに違いない!でなきゃあんな 服着てる写真を・・・(以下自粛)

日本盤売れるといいなあ~。
naoさんがUK行かれたときはあのアーロンが急に太ったときだったんですね!
今はスリムになってよかった~。

私も老けちゃってもおにいちゃん派です。
by: Malibu * 2008/09/11 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

> グレッグのGジャンの丈の長さありえないっしょ。
これは確かMyspaceでもツッコまれていましたよね(笑)。
(まぁ4年前のファッションだし;;)
第2弾としてまたたくさんUPされていましたね~
日本盤発売を意識しているのかも?
頑張ってDelaysの輪(笑)を広げていきましょう!
by: Nao * 2008/09/11 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に今は大人になって垢抜けてきましたよね!昔はグレッグ本当に可愛いわ!
(もちろん今も可愛いけど)
早く来日決まって欲しい~~。
全ツしますよ!大阪もいきますよ!
by: Malibu * 2008/09/11 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ププッ!Malibuさんのコメント面白いです!
でも、全部ひっくるめて好きです(笑
このダサい雰囲気とかも(爆笑
by: dc * 2008/09/11 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/170-3a57227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
