スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もりもり月間継続中
2008 / 09 / 28 ( Sun )
今月は結局暴飲暴食してしまいまして。ダンナが夜家にいることが多かったのでビールを飲みまくり、ハーゲンダッツのメープルクッキーにハマり、(新しいカフェモカも超美味い!)新作のチョコレートを食べまくり。。。っていうか食事制限なんて無理だわ~。
食べすぎちゃったら運動すればいいな~。だったので痩せるわけないです。ハイ。
これだけ好きに食べて、増えなかったのでヨシとします。

ちまたではバナナダイエットが流行っているようで!
スーパーにバナナが売っていません~。
みんなバナナで痩せてるのかしら??私こういうの続かないんだわ。

結果(前回測定時と比較)

体重       -0.4 kg
筋肉量     変化なし
体脂肪量    -0.4 kg
体脂肪率    -0.5 %
基礎代謝量  1296kcal → 1297kcal

でした!完全現状維持でございます。誤差のうちにはいるでしょう。
そろそろ新しいサプリが欲しいので来週アミノ酸をまた買おうっと。
サスケの奥山さん、今回21回秋も出場されたらしいのですが、TVではカットされちゃいましたね・・・。
第一ステージクリアできなかったのか・・。どこでダメだったのか見たかったわ!
初めてこの前サスケの放送全部みたんですけど、面白かった!

リーヴァイすごいね!あの身体能力なんですか?
それに可愛い!美男子ね~。
そのうち完全制覇しちゃいそう!まだ若いしね・・・。

リーヴァイ

来月からまたプログラムがちょっと変更になり、平日にもステップができて嬉しい~。
楽しく通いま~す!!
22 : 38 : 42 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンセムで来日か? | ホーム | キースの嫁&マカヴォイブログ>>
コメント
----

あ、やっぱり?私もソウ思った!
でもさ~。寝る4時間前までに毎日ご飯食べるなんて無理じゃん?
社会人は色々あるんだよ!って。

ずっと同じものと食べ続けるダイエットって続かないんだよね~。
by: Malibu * 2008/09/29 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前、ダイエット番組でモリクミがバナナダイエットやってたけど、条件としてバナナ+就寝4時間前までしか食べちゃいけないルール。バナナじゃなくて後者じゃねーのって思いましたが。。。
by: まこ * 2008/09/29 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/172-093ea62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
