スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンセムで来日か?
2008 / 09 / 29 ( Mon )
クッキーシーンの11月号のインタビューでアーロンが、“もう少し先には、君たちに会えることになっていると思うんだ。その話は最近聞いたんだけど、たぶん11月かな?”って言ってるそうですうううう!!!!
ぎゃ~~。★のピノが出たからか?(←違う)

早速マイスペにメッセージ送ってみました。お返事くるといいな~~。
メキシコ行きが決まったんだから日本にも来いっ!

HMVで対象商品を買うともらえる British Anthemのコンピレーションに
HOORAYが収録されているので、アンセムで来日かなりありえる!!

発表された瞬間にチケ取ります!!!

22 : 37 : 40 | Delays | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<No Way!!! Can't believe DPT split! | ホーム | もりもり月間継続中>>
コメント
----

>カレンさん
コメントありがとうございます★
私もまだコンピはゲットしていません~
11月に来日決まって欲しいです!

>naoさん
アーロンのマイスペにメッセージを送ったら
「日本に行くよ」と返事がきましたよ~。
あとは発表を待つのみですね!
by: Malibu * 2008/10/05 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

11月のスケジュールまるまる空いているようなので、可能性ありますけどね。

まだ対象商品にありつけていません。去年は2枚も貰って1枚処分に困りました。(笑)

ん?NaoさんってあのNaoさん?
by: カレン * 2008/09/30 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★ピノに感謝?--

Malibuさ~ん!
具体的に「11月」と言っているところが、なんか現実的で・・・ドキドキしますね。

アンセムのヘッドラインは既に決まっているのに、「まだ言えなくてもどかしいけれど今年のアンセムのメンツはすごいことになる」みたいな話を聞いたので、むむ?アンセム怪しい?とは思っていたのですよ。

(・・・ってまだアンセムへのDelays出演が決まったわけではありませんが;;)

うぅ。妄想が現実になって欲しいですねぇ。もし決まったら
Malibuさんの★ピノに感謝しなきゃ(笑)。
by: Nao * 2008/09/30 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/173-89d1f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
