-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パコと魔法の絵本
2008 / 10 / 06 ( Mon )
パコ

面白かった~~~。
元々、中島哲也監督の「下妻物語」も「嫌われ松子の一生」も大好きなんで、期待してはいたけど、
私、大好きです。この映画。今年のベストです。

中島監督の映画は色彩が本当にキレイです。
サダヲのギャグも私にはハマって、劇場で大笑い!そしてうるっと泣き、そして笑い、またうるっと泣き。。。
絵本の話ではありますが、大人が見ても全然楽しめるし、後半のCGはすごいのでやはり映画館で
見たほうが迫力があると思います。

登場人物のキャラが本当に見事!!!
アヤカウイルソンちゃん、超可愛いね!もうハーフのいいところ全部持ってる!可愛い!

つか、サダヲ最高~~~。

見たほうがいいですよ。

次回はマカヴォウィッシュを見ます!
23 : 32 : 14 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Delaysが来日して単独公演をやるとしたら・・・。 | ホーム | Delays-BBC South! Tour in Japan!!!!>>
コメント
----

>momoさん

来月遊びに行きますね~。

もう、さっさとこんな会社辞めてゆっくり
したいどす~~。

うちにもベイビちゃんがもう少し大きくなったら
遊びに来てくださいね~。
ノリノリが会いたがっております。
by: Malibu * 2008/10/15 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョリジョリ姐さん、かっこよかったスっかv-218

いつまでも、かっちょええ女目指してたいですノv-72

来月よろしくウィッシュv-218v-218
by: Momo * 2008/10/14 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momoさん
この映画超面白かったですよ!アンナちゃんもすっごい良かったですよ!

アンジーのwantedもみたんですが、さすがジョリ姉、かっこよすでした!

花男まだみてないんですよ~。
松田翔太君が好きです。。

来月ぜひ遊びましょ~~~!
by: Malibu * 2008/10/12 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにコメントさせてもらいまスv-26
あいかわらず、センスよい映画v-265観てますネv-218
私もこの映画気になって、しかたないんですヨ~出演者の人達もいい感じだし~アンナちゃんも出てるしネv-207
この前、花男観に行っちゃったヨ~v-17最後happy endになる映画が観たくてネv-46
またv-191v-73お願いして映画みてこようかナァ~
Malibuさん、来月楽しみにしてますル~v-121v-119v-122v-120
by: Momo * 2008/10/10 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/176-b9af5de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
