-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delaysが来日して単独公演をやるとしたら・・・。
2008 / 10 / 09 ( Thu )
08818_110426_thedelaysposedV08_MH.jpg

Delaysの来日の発表まだ~?
毎日落ち着きませんっ!
多分、アンセムの確率がかなり高いと思うんですけど・・・。今週中には発表されるかしら?

もし、単独をやるとしたら・・。ということで周辺のライブハウスの空き状況を調べてみました。
クアロト系はアンセム後、ほとんどスケジュールが埋まっている為、アンセムの前には空きが
あるんですけど、多分、アンセム前に単独をやるか微妙な気もするので、今回は東京公演だけな気がします。
大阪、名古屋にもし仮にいくとしたらクアロトクラスだと思うので、ちょっと厳しいかな。

スケジュール空き状況
11/11  心斎橋クアトロ
11/12  渋谷クアトロ
11/13  名古屋クアトロ

11/17  渋谷 DUO
11/17 恵比寿 リキッドルーム
11/18  恵比寿 リキッドルーム
11/20  心斎橋 クアトロ

うおおおお!DUO あやしい~~~。DUOあやしすぎる!単独やるとしたら
11/17 DUOかなあ。で、11/20 に大阪に行けばいいのに!!!

さて、予想は当たるのか??
アンセムも単独もなしで、プロモで来て、インストアだけとかだったらイヤだ~。
インストア情報もしばらくチェックしておきます!
10 : 03 : 28 | Delays | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Delays-来日日程調整中 | ホーム | パコと魔法の絵本>>
コメント
----

>みやもとさま
コメントありがとうございます~。

本当に来日どうなってるんでしょう・・。
私も毎日サイト見まくっているんですが、
発表されず...(涙)

早く決まってくれ~。という感じです。
私もまた遊びにいきますね!宜しくお願いします!
by: Malibu * 2008/10/26 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Malibuさま
こんばんは!遊びに来てしまいました!

Delays、日程がなかなかはっきりしなくてドキドキさせられますね!
いつでも行けるなら「どんとこい!」と余裕で待てるのですが、地方在住なものでライヴに行くために仕事を休まなければならないので、この宙ぶらりんな状態は心臓に悪いです・・・ううう
最近はクリマンのサイトをハラハラしながらチェックする毎日です。

また遊びにきます!
by: みやもと * 2008/10/24 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちぇりちょこさん

ありがとうございます~!
なんで発表しないんでしょうかね~?
大人の事情でしょうか。。。。

アンセムだとおもうんですけどね・・・。
発表前にキャンセルになったとかだけはやめて~。

待つしかない・・・ですかね。
by: Malibu * 2008/10/15 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたおじゃまします~
私もマイスペにメッセージ送ってみました。

We are trying to sort Japan dates right now and will let you guys know soon as

日程調整中ってことなのでしょうか。。。
あんまり英語わからないので(汗)

とにかく早く発表してほしいですね!!
そわそわしっぱなしです!
by: ちぇりちょこ * 2008/10/14 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日もまだクリマンサイトで発表されませんね~。もう早くしてええ!
国内盤発売日が22日なので11月来日なら
もう少し早く発表されるとは思うのですが・・。
それにしても落ち着かないので(私の気持ちが!)早くして欲しいです~。

大阪のクアトロ、ステージと客席が近くて好きなので
やって欲しいんですけどね~。最前でみたいぃ!

by: Malibu * 2008/10/09 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

もードキドキです!!!
早く、発表してくれたらいいのですが…
国内版出るタイミングで、
”来日決定!!”とかなんですかねぇ…

11/11  心斎橋クアトロ
11/20  大阪 クアトロ

上記日程、熱いです!メラメラメラ!!

come Osaka ってマイスペにメッセージ送ります(笑
by: dc * 2008/10/09 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/177-6e5a5834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
