スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays-来日日程調整中
2008 / 10 / 27 ( Mon )
delays clash

ただ今、USと、これからMexicoへ行かれるDelaysさんですが、来日が決まらず、テンションが下がる私です・・・。
でもしつこくマイスペへメッセージを送っては、やりとりをしているのですが、やはりまだ日程調整中とのこと。

we will be coming for sure. We just need to agree dates with Japanese promoters. Will let you know soon as - Promise x

今日もらったメッセージは
we're working really hard to confirm Japan dates. We can't wait to get back and play for you guys. だそうです。
no confirmation from creativemanとも言っていたので、アンセムはないかな・・・。
もしかしたらアンセムは決まっていたのに、ホステスがあまり力を入れてないのか、アンセム来日が
実現しなかったのでは・・・???
と個人的に思ったりしています。
でも、アンセム単発よりも、もちろんジャパンツアーをやっていただきたい!

信じて待ちましょう・・・。

delays clash2

兄弟 in NY
こちらのClashのサイトで、USでのAaronのブログが読めます。

で、Part2のAaronの

Now, I realise that my review of the gig (see above) is short, but I’ve just realised that I’m Japan tired and that I’m speaking absolute bullshit.
For this I apologise through yawns.

という文章が気になって、 うえ~~もしかして、Japan tiredって、来日が決まらなくってうんざりしちゃったとか?来日がキャンセルになっちゃったとか??

と変な心配をしたのですが、これもマイスペで聞いてみたところ、前回の来日では1週間の来日中ずっと、プロモやらライブやらでとても忙しく、今までで一番忙しかったっていうくらい忙しかったらしいんです。
で、今、アメリカでも忙しいらしく、日本にいた時くらい忙しいからレビューも短くなっちゃったし、わけわからないことばっかりしゃべってる、あくびをしながらだけどごめんね。

という内容だそうです。良かった・・・。
英語って難しい・・・。

USでのライブもyoutubeにあがっておりました!!!
*祝*猿T復活!!!!

21 : 32 : 43 | Delays | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<The Music @新木場Studio Coast | ホーム | Delaysが来日して単独公演をやるとしたら・・・。>>
コメント
----

>dcさん
やっぱりなかったですか...。
私も海外のヴィヴィアンサイトとか探したんですけどみつけられなかったんです・・。
紫色の猿Tとかはあったんですけど、黄色のあのTはなかったです。ザンネン~~。

>naoさん
猿T復活ですよ!やっと(?)着なくなったな~と思ったら海外遠征で着ちゃったとは!
やっぱりお気に入りなんですかね~。

みんなで手にいれて、来日のときにみんなで
着てライブにいきたかったですね。
かなりウケル!
by: Malibu * 2008/11/08 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

猿T!NYでも着ていたのですね;;
(この記事は読ませてもらっていたのに
「続きを読む」を見落としていました。)

猿Tは入手できなくて残念ですね。
来日した時に猿Tを着ている人が複数いたらウケたのに(笑)

はぁ。今度こそ来日が実現すると思っていたのになぁ。。
by: Nao * 2008/11/07 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--グレッグのサルT報告です☆--

Gold Label2店舗と、念のためRed Labelも見てみましたが、
グレッグのサルT、ありませんでした・・・

日本では各店舗により、取り扱い商品が異なるみたいで、
日本に入荷しているかしていないかも分からないとの事。

うーん、ちょっと残念です。
by: dc * 2008/11/06 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

見つけたら即買いですよー
白×黒のボーダーロンTにサルT重ねます(笑

今週末のお休みに行けたらと思ってるので、
見つけたら、報告に来ます~♪
by: dc * 2008/10/31 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>dcさん
店頭にあったら教えてくださいね~。
ネットで探したら別のサルのTシャツはいくつかあったんですが、グレッグと同じのは
見つけられませんでした・・・。

ヴィヴィアン好きの友達がグレッグの写真をみて教えてくれたんですよ~。私もどこのTシャツなのか気になっていたので、知れてラッキーでした!

見つけたら買っちゃいます・・・?よね~??
by: Malibu * 2008/10/30 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--vivienneなんですか!--

ちょっと以外です!
最近露出が多いということは、現行品率高いですよねー
心斎橋に確かVivienne Shopあったんで、ちょっと覗いてきます♪

にしても、Malibuさん、情報が細かくて凄いです!
by: dc * 2008/10/30 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cesarioさん
おお!Look see proofがアンセムなんですね!(QOSさんのブログで知りました・・)
そうか・・。そうなると予算の問題だったんですかねえ・・。
つかLook see が来るならdelaysも一緒にくればいいじゃないですかあああ(叫)

Look see はルックスも可愛いからきっと
売れますね。来年のサマソニとかにもでそうな予感がします。。。
by: Malibu * 2008/10/30 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cesarioさん
本当に早く決まって欲しいです~。
アンセムで見れると思っていたので、残念です・・(涙)
もうまたライブがみたくて!(koko良かったですよね~~!!)

>dcさん
マイスペちゃんと返事をくれて嬉しいです!が、
一向に話がすすんでないみたいです・・。
早くライブみたいのに!

ちなみにサルTはヴィヴィアンウエストウッドのものですよ!
ヴィヴィアン好きな友達が、私がロンドンでとったグレッグの写真でシャツのタグが
みえてるものがあったんですけど、それで
ヴィヴィアンのものだと判明しました!

もちろんネットで買えるか探してみましたが見つからず・・・。ちょっと欲しいですよね!
オソロT!

>ちぇりちょこさん
兄弟カワイイですよね~。
兄弟が温泉にはいるところなんて想像しただけで鼻血がでそうです!

シャツはヴィヴィアンのものなので見つけたら教えてください(笑)

マイスペ返事くれてうれしいですよね!
また何か情報があったらぜひ教えてくださいね!
by: Malibu * 2008/10/30 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

Malibuさん、こんばんは

ClashのAaronのブログの意味はMalibuさんのブログを読んで
やっと意味がわかりました。ありがとうございます!
「アメリカは忙しかったんですよね?じゃあ日本に来て温泉で癒されてください!」
というわけわからんメッセージを送ってみました(笑)

Can't wait to try the hot springs! Keep sharing the love over there and hopefully we will get to see you guys real soon:>) x

delays@温泉・・・考えただけで頭がクラクラします(変態)
real soonっていうのがちょっとうれしかったです。
しっかし兄弟カワイイですね~
私も猿Tどこのか気になりますっ!

by: ちぇりちょこ * 2008/10/29 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはー--

実のところ、どうゆう動きをしてるのか見えないから、
ほんとーに、もどかしく、落ち着けないです・・・
マイスペは丁寧に返事くれるからなおさら!

サルT、どこのやつなんでしょうねー
これだけ着てるの見ると、欲しくなるのがファン心理(笑
by: dc * 2008/10/29 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンセムでcharlatansとdelaysでは予算がオーバーだったとか??
それはわかりませんが、来日早く決まって欲しいですね。
by: cesario * 2008/10/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/178-aa22ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
