スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Music @新木場Studio Coast
2008 / 11 / 10 ( Mon )
081109_2141~0001

The Music のライブに行ってきました!9日の2日目の方です。
The Musicをみるのは2004年のサマソニ、2005年の単独(ZEPP最前列で見ました)に続き3度目。
(なんとなくモット沢山見てる気がしてしまうのはなぜだろう)
今回のサードアルバム "Strangth in numbers"が素晴らしく良かったのでライブ楽しみにしていしたが、素晴らしかったです!!!
楽しくず~~と踊りっぱなしで大満足!!!!!

The Musicの曲が素晴らしいのはもちろん、今回の来日ではロブの声がすごく良くでてて、
高音もキレイだったし、声も太くなってすごく良かったです!
あとはやっぱり演奏が格段に上手になってた!
フィルとスチュのリズム隊がすごくしっかり安定してきたし、アダムのギターソロも音が伸びてて
すごく気持ちよかったです。

前座のThe Whipも良かった~~。
「Trash」しか曲知らなかったけど、他の曲もかっこよかったし、前座からかっとばして踊りまくっちゃったわ!

The Musicがはじまって、最初は後ろで踊ってればいいや。と思ってたけど、あまりのかっこよさに
やっぱり突撃してしまいました。アダム側4~5列目くらいで見てたけどよくメンバーもみえたし、
スペースも確保できて思う存分踊れてもう、大・満・足!!!

MCも日本語で「ドウモアリガト!」「ゲンキ?」「はい。」とか色々しゃべってました。
ロブの機嫌もよかったみたいで、すごくニコニコしてました。
途中でフィルと楽しそうに話したりしてたり。


ホント、The Music いいです!
一時は解散しそうだった・・。なんて話でしたが、曲のセンスはバツグンだしすごいいいライブバンドだしまた絶対みてみたいバンドです。
来年サマソニあたり、来ないかしら?マリンとかで見たらすごいいいと思うんだけど。。。(フジっ子だからどうかわかりませんが)

踊れるライブやっぱり楽しいねw

やっぱ東京2日とも行っても良かったかも~~~。
今回日本たくさん回ってるみたいなので、たくさんの人がライブみて、メンバーも楽しんでくれると
いいな~。


music.jpg



<The Music @Studio Coast 11.09 2008>

01. Take the long road and walk it
02. The spike
03. Freedom fighters
04. Fire
05. Human
06. Drugs
07. Strength in numbers
08. The truth is no words 
09. Welcome to the North
10. Get through it
11. Idle
12. No weapon sharper than will
13. Too high
14. The people
15. Getaway
16. Bleed from within

ベスト的な選曲!DrugsとSpikeヨカタ!
最後の太鼓もすげかっこよかったです!

17 : 16 : 06 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ブーリン家の姉妹 | ホーム | Delays-来日日程調整中>>
コメント
----

>dcさん
お~旅行!旅行日記楽しみにしております!東ヨーロッパ!行ったことないけど憧れます~。
ミュージックはですね、もうほんっっとに
良かったんですよ!久しぶりにみましたが
びっくりでした!日本では人気だし、また近いうちに来日してくれますよ!

で、どこかのバンドはいつくるのやら・・。
昨日カイザーを見にいったんですけど、ホステスレコードの方がいらっしゃったので聞いてみたところ、今のところはDelaysの単独来日の予定はないといわれてしまい、がっかりしています・・・。
でも来日お願いします!!!!!!!としつこく伝えました。いつまたグレッグに会えるの~~!?もう会いたいのに!!
by: Malibu * 2008/11/26 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

MUSICライブ、ライブよかったんだぁ・・・
とってもとってもうらやましいです!
って旅行を取った自分が悪いのですが・・・^^;

前座のWHIPが最高に大好きなんだけど、
彼ら、東京しか来ないから、キーってなってて(笑

MUSIC、久々の単独だったのに逃した事を、
しつこく後悔してます(笑)
そして、この記事を読んで、更に後悔してます(笑

また来て欲しいですねー。
(ぜひWHIPとKBC引き連れて!)
by: dc * 2008/11/26 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぐさん
いらっしゃいませ~~。コメントありがとうございます!嬉しいです~~!
おおおおお!最前で見たのですか??
いいな~。本当に今回の単独、すごくすごく良かったです!
福岡とか仙台とか札幌とかいってくれて日本のファンにとっては嬉しいですよね!
これからもガンガン来日して欲しい~。
フジではみたことないので、あのロブの声を
あの山で聞いたらいいんだろうな~(うっとり)

まだDelays来日もあきらめませんよ~~!
by: Malibu * 2008/11/18 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔しますー。
MUSIC@福岡行ってきました。
セットリストは全く一緒です。
私は整理番号がヒトケタだったので、最前列で観たのですが、最高なライブでしたね!
FUJIで何回も観てるんだけど、やっぱ単独はいいですね。
福岡まで来てくれてホント嬉しかったです。
by: りぐ * 2008/11/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>部長
めっちゃ楽しかったよ~~!
ZEPPのときと比べたらずいぶん上手くなってたよ。
確かにスチュ、和太鼓似合うわ...。
部長も踊りにくればよかったのに~~。
by: Malibu * 2008/11/12 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったみたいでよかったね。
「最後の太鼓も・・」て聞くと和太鼓叩いてそうなイメージ、とくにスチュw。勿論半裸+ハチマキで。
by: 部長 * 2008/11/12 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>saekoさん
ライブよかったですね~~!mixiのコミュでも
ロブとアダムが9日のライブがすごく良かったと言っていたっていう書き込みがあったんですけど、メンバーも楽しそうだったし、お客さんのノリも良かったですよね!
まだ踊りすぎて足が筋肉痛です・・。
ロブの声も調子よくてよかったです!

>cesarioさん
ロンドンでも見られたんですよね?
本場の盛り上がりはすごそう~~!
ぜひぜひまたお会いしましょう~~。
DELAYS DVDをお渡ししますね!
by: Malibu * 2008/11/12 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

music、ライブ最高ですよね!
帰国がもう少し早ければ私も行きたかったです。
日本帰ってきたので、ライブなどでまたお会いしましょう!
by: cesario * 2008/11/11 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

malibuさんもいらしてたんですね~!
凄く良かったですよね!!
私もとても楽しみました^^
すっごく踊れるんですけれど、演奏はどっちかっていうとバリバリロックな旋律で、
あれを踊れる風にしちゃうリズムとロブの声が凄いと思いました!!
by: saeko * 2008/11/11 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/179-fb5c9784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
