-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よなよなエール
2008 / 11 / 22 ( Sat )
よな

最近ハマってるのがこの「よなよなエール」

長野の地ビールなんですけど、成城石井とか、輸入食品を扱っているお店などで購入できます。
ビール好きの999ちゃんが「よなよなエール」が美味しい!
といっていたので探して呑んだら、ハマちゃった~★

味はかなりフルーティです。ビールっぽくないというか。
やっぱりほんのり甘いエールビールはめちゃうまだ!

楽天のサイトで、お試しで2缶500円 送料込みっていうキャンペーンをやっているので
飲んでみたい方はぜひぜひ!
500円ぽっきりしかかからないのでお得です。

先日はよなよなを生で飲めるブリティッシュパブに行き、生よなよなを体験!美味しかった~。
ちなみに、このよなよな 「パラオビール」に味そっくりよ!
パラオビールもフルーティで美味しいのだ。南国の味だ。

同じよなよなの会社から出ている、「東京ブラック」も絶品です!
この黒ビールはかなり美味しい!!!
あと缶のデザインが可愛いよね~~。

東京

限定の「青鬼」ものみましたら、後味が苦いんだけど、苦味が強いビール、辛口派には良いかも!!
ビールは美味しいのぅ.............。
10 : 09 : 22 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Delays in Mexico-Hideaway&Hooray | ホーム | ブーリン家の姉妹>>
コメント
----

行く行く~~。東京ブラックも生で飲んでみたい!
うちも青鬼はリピートなしです!
by: Malibu * 2008/12/05 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

よなよなオイシイね!今度、生東京ブラックも飲めるお店行こうよ~。
青鬼飲んだけど、すげ苦かった~始めは甘いのにね。
by: 999 * 2008/11/30 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/181-46435943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
