スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Losers Album is out next year
2008 / 11 / 23 ( Sun )
losers.jpg

Losersがいよいよ(!?) Live活動満載になってきました~。
イギリス在住の皆様がうらやましい...。Tomに会いたいよおおおお~~~!
写真はFacebook のLosersページよりお借りしてきました。
先日のLondonでのギグの写真です。

TOM 超かっこいい!!!


やっぱ、超かっこいいよ....。
この写真の前のライブ写真も黒いタンクトップにサングラス。Eddyさんも同じく白いタンクトップ。
「じゃあ俺黒いタンクトップだからEddyは白ね」とか決めてるんでしょうかね??
しかも Tom、Losersのライブでも楽器弾いてるみたいです。ギター弾いてるみたい!
超みたいよおお~。
写真だけじゃなくて映像もアップしてくれないかな~?

またいくつかReadingとかでもライブやるみたいです。
行きたい~~~!
5月に行ったときにEddyさんのDJだけでもみたかったな~
ちょうどPendulumとツアー中だったんだけど、Delaysササンプトンと日程がかさなってだめだったのだ!RhysmixのDJもちょうど私滞在中にロンドン郊外であるかも...。っていう
話だったんだけど延期になっちゃったのだ....。ザンネン~~。


losers 2

もうそろそろ アルバムだしてもいいんじゃない~。と思って、あとRhysmix journalサイトに
Eddyさんが、クリスマス前にアルバムだせたらいいな~とメッセージをもらった人がいるという
書き込みを見たので、私も久しぶりにEddyさんにメッセージを送ってみた。
(Tomは返事くれないからね~。)

そしたら あとボーカルをひとつ録音したらアルバム完成するらしいです!!!
そしてリリースは来年になるだろう。とのこと。
クリスマス前には新曲をまたマイスペにアップしてくれるそうです!
「katana」っていう曲が超カッコイイらしいです。へ~。日本刀のことだよね?
そんな題材の曲、嬉しいな~。
で、日本のレコード会社との契約がまだどうなるかわからないけどぜひ日本に来たいそうだ。
私もみたいよ~~。Losersのライブ!

Tomに会いたいわ~。
マイスペの部屋(実家?ですね。LKMプロモの部屋でしょ~?)の写真も超かっこいいし~~。

losers 3
10 : 53 : 15 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Kaiser Chiefs MTV Live @Zepp Tokyo | ホーム | Delays in Mexico-Hideaway&Hooray>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/183-bdd3d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
