スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kaiser Chiefsとカラオケ
2008 / 11 / 26 ( Wed )
kaiser karaoke

Kaiser Chiefsとカラオケ.....。ですよ。カラオケ....。
スタジアム級のバンドにそんなイベントやらせちゃうなんて(汗)

mtvモバイルで、募集していたので応募したら当たりました。応募した人は全員当たったっぽいです。
都内某所のカラオケ屋の地下の、結婚式の二次会会場みたいなところでMTVニュースの撮影をかねたこの企画。
カイザーとカラオケを歌って点数を競う。というこのイベント。普通ではありえません!

司会はMTVニュースのクリス。テレビでみるより可愛かったです。
で、カイザー登場!なんかこういう場所にカイザーと一緒にいるのが不思議でした。
まずは日本代表を2名選ぶということで挙手にて自己申請です!
まず男性がひとりと女性がひとり歌うことになりました。

男性の方が「粉雪」を歌ったんですけど、とても上手でしたよ。カイザーも「ああ~。この歌ね」
みたいな反応をしていました。

その後リッキーがワムの「ラストクリスマス」を歌ったんですけど、マイクの調子が悪かったのです。
で、途中、曲がよくわからなかったのか、ラップもしくは朗読状態になってました。
でもリッキーのカラオケなんて聞く機会ないでしょ!!!????貴重だ~~。
それから女性の方が「恋に落ちて」をうたったんですけど、英語の歌詞にあわせて、ホワイティが
一緒に歌ってたのがすごい面白かった。

その後でニックがビートルズの「ハードデイズナイト」を歌いました。
やっぱりビートルズ好きなんだね。イギリス人!

で、結果は日本チームの勝ち!ということで、罰ゲーム(?)としてカイザーが
「Never miss a beat」をカラオケで歌うことに・・・・。

スタジアム級(しつこい)のバンドがカラオケで自分達の曲を......?そんなん一生この先見れないわ!
で、カラオケバージョンの「生わさび」を聞いてきました。

面白いイベントでした。
ワンドリンクついてたし(ビールをいただきました)
楽しかったです!
17 : 17 : 36 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Kaiser Chiefs @赤坂BLITZ | ホーム | Kaiser Chiefs MTV Live @Zepp Tokyo>>
コメント
----

>やみちゃん
総勢、ファンが30人くらいだったかな~?
MTV NEWS WEEKENDにばっちりうちら部員が映ってました!今度みせたる~。
本当は部長にアクエリオン歌って欲しかったんだけどね~。日本チームは2人だけ歌ったのだよ
by: Malibu * 2008/11/30 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっはっは!!
なんじゃ~このトンデモ企画!!
総勢何人くらいのカラオケ大会だったの?!
Malibuちゃんは?歌い上げてこなかったの?
いいなぁ~、こんな企画(笑)
by: ヤミ子 * 2008/11/27 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cesarioさん
Mandoの暴落っぷりったら...(涙)
しかも飲み会って!
ファーストアルバムかっこよかったのに~
Delaysも頑張って営業してほしい!
マネージメントが弱いバンドは厳しいです(泣)
Hostessさんをカイザーカラオケのときにつかまえて来日の予定をききましたが
今のところ予定なし。といわれちゃいました...。またロンドン行くしかない??
by: Malibu * 2008/11/27 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしそうですね~。
ロンドンのmandoと飲み会もすごいと思いましたけど。売れてない国では営業がんばらねばですね。
by: cesario * 2008/11/26 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/185-c295a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
