スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kaiser Chiefs @赤坂BLITZ
2008 / 11 / 26 ( Wed )
KaiserChiefsbandshoot.jpg

MTVライブ、カラオケとまさに カイザー祭り状態でした。The Vinesがキャンセルになっちゃって
とってもショックでした...。が、カイザーが来ていてくれて良かった(涙)
いよいよ、単独公演!MTVがアウェーだったので、カイザーファンだけで見れる単独はやっぱり
私たちも嬉しいのです。

赤坂ブリッツが復活してからはじめて行ったのですが、なかなかのナイスベニュー!!
大きさもちょうどいいし、天井が高いし、ステージも高いから見易かったです!いいぞ!ブリッツ!また行きたいぞ!
整理番号があまりよくなかったのですが、完売ではなかったので、スペースにもかなり余裕がある感じ。暗くなったのと同時に突進し、サイモン側2列目へ!
サイモン好きなんです~~。

ステージが超良くみえる!リッキーがお客さんを煽ったりして盛り上がりました!
以前はクアトロとかでみたときはすごい押された印象があったんですけど、お客さんも全体的に
大人しい感じで全然押されないし、ものすごく快適でした。2列目であんなに快適だったのは
はじめてかも!
セットリストはZeppと似ていましたが曲数も増えてたし、なによりも新曲の曲たち、ライブで
聞くととっても良かったです!あまりCD聞き込んでなかったけど、覚えやすいメロディーだから
頭にとても残ってたし、演奏も上手でした!
わかりやすい~。カイザーの曲は。ポップで可愛い!
ナナナ~ ルビルビ~ 

盛り上がる曲はモッシュで、大人しめの曲は2列目でゆっくり、結構移動しながらライブを
堪能しました。なんかいいライブです。カイザーは。あの人たちの人柄がすごく出ている。
ライブにも音にも。

みんな大好きカイザーチーフス。

あ、カメラマンのお兄さんがDelaysのグレッグをもうすこしキリっとさせたようなものすごい美形で
途中カメラマンさんに釘付けでした。グレッグそっくりでびっくりしました!
早く来い本物!

夏フェス、サマソニあたりに出ないかな~。今度こそ全国ツアーをやって欲しいです。
以下、ベスト的セットリスト

<Set list --Kaiser Chiefs @Blitz 11.25.2008 >

1.Spanish Metal
2.Never Miss a Beat
3.Everything is Average Nowadays
4.Everyday I Love You Less and Less
5.Heat Dies Down
6.Na Na Na Na Naa
7.Half The Truth
8.Good Days Bad Days
9.Ruby
10.Caroline Yes
11.Modern Way
12.You Want History
13.Take My Temperature
14.The Angry Mob
---Encore------------
15. God Bless America
16.I Predict a Riot
17.Can't Say What I Mean
18.Oh My God

17 : 55 : 17 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Delays-Bad Moom Rising | ホーム | Kaiser Chiefsとカラオケ>>
コメント
----

>999ちゃん
相変わらずサイモンはかっこよかったね~(笑)
by: Malibu * 2008/12/07 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイザー祭りすごい楽しかったね!
私完全にリッキー愛が激増しました。結婚してくれ~!
by: 999 * 2008/11/30 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぐさん
3日連続でカイザー祭りしちゃいました~。
しかし、カイザーったら最近東京オンリーばっかりですよね?早く全国ツアーやればいいのに~~。いつも楽しいライブでやっぱり好きです。色々ブログみてたらレミオファンの方もカイザー良かった!ってかいてくれてる人がたくさんいました!日本でも売れるといいですね~。

>naoさん
そうなんですよ~。ホステスさんの反応もいまいちで...。ただ男性のスタッフの方は
「僕もDelays大好きなので頑張ります」といってくれたんですけどね。日本盤のライナーノーツもあのとおり訳だけでしたし、もっと力いれて欲しいんですけど・・・。
しつこくメールして頑張ります。

あきらめません!

しかしカメラマンのお兄さん、すごいかっこよかったです。ステージそっちのけでお兄さんをガン見していました!naoさんにも見てほしかった~~。そっくりだったんです!
by: Malibu * 2008/11/30 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--レミオルール。 (笑)--

>割り込み禁止のレミオルール。
あはは。りぐさんがおっしゃるように、売れるとファン層がちょっと変わるのかもしれませんね。

しかし「グレッグ似のカメラマン」、私も見たかったなぁぁぁぁぁ。

ファンを代表して(?)ホステスへの追及、ありがとうございます!
それが一番手っ取り早いですよね(笑)
しかしホステスはDelaysに関してやる気がなさそうでちょっと心配。
私たちでなんとか盛り上げていきましょう!
by: Nao * 2008/11/28 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--りっきぃーー!!--

超行きたかったです(涙)
私の友達も、鹿児島からMTV LIVE→カラオケ→単独の流れで行ったようです。
いいなあいいなあいいなあいいなあ。
ピーナッツもおなか大丈夫なようで良かったです。

ちなみに、私レミオロメンがデビューしたころすごく好きでした(笑)
あれよあれよという間に売れちゃって、最近はでかいハコでしかやらなくなったのでライヴ行ってないけど、無料ライヴとか行ったりしてましたよー。
昔はオーディエンスもそんなにおとなしくなかったけどなあ(笑)
売れて客層変わったかもしれません。
by: りぐ * 2008/11/28 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoさん
そうなんですよ~。もう全力投球って感じですごく楽しかったです!力いっぱいやってくれるから見ていてこっちもとても嬉しいライブでした。

邦楽じゃなくて、レミオルールなんでしょうか?割り込み禁止のレミオルール。

もう本当にカメラマンのお兄さんがグレッグそっくりだったんですよおおおお!naoさんにも
見て欲しかった~。

実はホステスの方を探してつかまえてDelaysの来日の予定があるかどうか聞いたんですけど、いまのところ単独の予定はない。
とのことでした(号泣)
フェスでもいいからお願いします!と強く訴えてみましたがまだ予定は決まっていないそうです。
でもしつこくしつこくDelaysお願いします!日本のファンたくさんまっているんです!
とお願いしました。
なので単独はやっぱり今は難しいのかもしれません。

でもあきらめません!!!!
by: Malibu * 2008/11/27 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイザー祭り、楽しそう~♪
彼らの手抜き一切なし、全力投球のパフォーマンスには
「ありがとぉ~っ」と叫びたくなります。
最近「一夜限り」みたいなのばかりなので
ちゃんとツアーをやって欲しいですね。

しかし日本のバンドのライヴでは
「すみません~」って人をかき分けかき分け前へ行くのって
NGなのですか??(ワタクシいつもやっております;;)

>グレッグそっくりでびっくりしました!
>早く来い本物!
ちゃんとDelaysネタが(笑)
by: Nao * 2008/11/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/186-7629efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
