スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays-Bad Moom Rising
2008 / 11 / 30 ( Sun )


Absolute Radio 26 Nov 08

ナイスカバー!
Lost Tune EPにはいっていますので、まだ購入していない方はぜひぜひ!
22 : 45 : 32 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Friendly Fires @渋谷 O-EAST | ホーム | Kaiser Chiefs @赤坂BLITZ>>
コメント
----

>ちぇりちょこさん
こんにちは~~~!
私もラジオ聴きました~。アコースティックライブ良かったですね~(感涙)
もうすぐサザンプトンツアーですよ...。行きたい...。またツアーはじまったらネット生活で色々探すしかないっすね(涙)

Japan Re-arrangedっていってましたけど
全然またアレンジされてる気配ないですね..。
ホステスさんも、「う~ん来日の予定は....」
みたいな反応だったんですよ。。。。。

またツアーの映像とかあがってきたら貼り付けますので遊びにきてくださいね!
by: Malibu * 2008/12/08 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

Malibuさん お久しぶりです!

Gregホントいい声してますよね~(惚)
土曜日にあったBBCのラジオのも聴いたんですがめっちゃよかったです!
この声がある限り私もGreg派です(ボサボサでも(笑)

Malibuさんホステスに直談判されたんですね!すごい(尊)
私もマイスペでホステスにメッセージ送ってみたりしたのですが、返事はナシです(涙)
土曜日のBBCラジオで「JapanはFuture」って言ってましたね!(他は全く聞き取れず)
近いFutureだといいな・・・
Inrockも楽しみですね!美麗ショットを期待です。

by: ちぇりちょこ * 2008/12/07 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/187-3969de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
