スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Friendly Fires @渋谷 O-EAST
2008 / 12 / 06 ( Sat )
friendly F

Friendly Firesのライブに行ってきました!
UK部の皆様、お誘いありがとうございま~す!
もう超踊れて楽しかったですよ。

FFを初めて聞いたのが、Delaysを観に行ったKOKOでSEで流れていたのを Cesarioさんから「これFFですよ」(なんかFFってフランツみたいだな)と教えてもらったんですけど、その時の曲が(なんの曲か忘れたけど)すごい
踊れてかっこいい曲で、ライブも良いと聞いていたので見たかったのですが
サマソニではLostprophetsとばっちり時間がかぶっていて見れず....。
単独みれてウレシスです!

Friendly FiresのMyspaceで音源きいたらすごいカッコイイし。
アルバムちゃんと聞いたらもっとかっこよかったし。
ライブもアルバム以上にかっこよかったっす。

かけつけ空きっ腹にビール呑んだら酔っ払い、それがまたいい感じで踊れました!
招待のお客様がすごい多かったみたいなんだけど、みんな適度に踊ってて、十分なスペースもあって。
ボーカル君の腰をふりふりして煽る姿がすっごい面白かったです。
アルバムも良かったけど、ライブだと音の厚みもましてたし、ボーカルも意外にちゃんと
声が出てて良かった~。

思いっきり踊れて超楽しかったです!
00 : 27 : 26 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Happy Birthday Greg  | ホーム | Delays-Bad Moom Rising>>
コメント
----

>りぐさん
parisいいですよね~?大好きです!
アルバムの他の曲も踊れて良いですよ!オススメです!

>Cさん
VOくん、もっとぱっとしない感じの子かと思ってたら意外に可愛かったです!
サマソニの映像のときより上手になっていましたよ!ロンドンでみたらこのてのバンドは盛り上がりそうですね~~!

>ヤミ子ちゃん
このバンドいいでしょ~?かなり踊れる感じだよ。
私もそんなに新しモノチェックしてないけど
ヤミちゃんならLate of the pierとか好きかもよ!
by: Malibu * 2008/12/07 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ、このバンドええなぁ~。
こんなので思いっきり踊れたら楽しいだろうなぁ!

私、本当最近のバンド何にも知らんなぁ~。
もう、まったく音楽詳しくない人として生きます。
by: ヤミ子 * 2008/12/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ、また来てたんですね、FF。
人気ですね。

売れる前に見たときはもっと良かったですよ。
Voくんがもっとやせてて、踊りにキレがありました。
by: cesario * 2008/12/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

HMVのコンピにParisが入ってて、ちょっと気になってたけど他の曲もいいですねー。
CD買おうかなあ。
by: りぐ * 2008/12/06 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/188-18d0d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
