スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふんわり名人
2007 / 04 / 01 ( Sun )
20070401172242.jpg


今日は暖かくて絶好のお花見日和でしたね~。
家のまわりにはナイスな花見ポイントはないのですが、ハーバーシティに行く道に何本かあったので自転車でお散歩がてら見てきました。

しかし本当の目的は....。桜ではなくこれ!

ふんわり名人 きなこ餅

超おいしいのです!
会社でおやつにもらったらとっても美味しくて!!
新潟のお菓子らしく、南海キャンディーズのしずちゃんもハマッている
とテレビで話てたらしい。(どうでもいいっすよ)

みためからは想像つかない食感!なのです。

HPによると、イトーヨーカドーに売ってるとのことだったので、
ハーバーシティに行ってみたらあったわ!!!
なんか、「ふがし」のやわらかいのに、きなこをまぶしたような味なんですけど、口の中でふわっ!!ってなくなっちゃいます。
いや~。これはハマルわ!!
アベカワ餅とか大好きなんですよね。
きなこって身体にもいいらしいし。

見つけたらぜひぜひ食べてみてください!!

ところで....。


200704011722424.jpg


ハーバーシティについたらゆうたろうがさ、歌うたってたわよ!!
で、ちょうど歌い終えたところを見たんだけど、お客さんがパチパチ拍手してたら「もっと拍手してくださいよ~」って言ってたわ。

こんな田舎にまで....。ご苦労様です。
17 : 45 : 54 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホリディ | ホーム | Arctic Monkeys @ Zepp Tokyo>>
コメント
----

ヤミちゃん、ゆうたろう好きなの?
じゃあもっと近くで激写してくればよかった!超スルーしちゃったわ。なにげに長州小力とかきちゃったりするのよ、ここ。
ふんわり名人、近所のサンクスでも見つけた!探してみて~!
by: Malibu * 2007/04/03 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ!めっちゃ食べたい!
全国で販売してるんだろうか?!
でも!イトーヨーカドーが生活圏内にない!
ガビ~ン!

私、ゆうたろう好きなんだよね(笑)
遭遇したら悲鳴あげてしまうわ~。
by: yummy * 2007/04/01 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

Suzie姉ち~っす!
そうそう甘系です!たべたことありますか??
リンク地下鉄のほうで貼らせてもらいます!
私もHOLIDAYみなければ~。
スマスマのときのジュードとキャメロンかわいかったです!ジュード...超タイプ☆
by: Malibu * 2007/04/01 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

TOMち~っす!ゆうたろう蘇我で営業ですか(^-^;)
ちなみにこのふんわり名人きなこ餅は甘系せんべいかな!?

さてさて、私のサイトが引っ越したよ!
(新)地下鉄のスージー
http://suziehippy.web.fc2.com/
(新)キマグレジャーナル
http://kimaguresuzie.jugem.jp/
だよ!これからは主にジャーナルで更新していく予定だよ!
リンクは好きな方をしてくださ~い!
これからもよろしこですぅ★

by: suzie * 2007/04/01 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/19-da5d2abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
