スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペネロピ
2008 / 12 / 12 ( Fri )
マカヴォイ2

<ストーリー>社交界でも注目を浴びる名家・ウィルハーン家に、ブタの鼻と耳を持ったペネロピが生まれる。娘をマスコミや世間から守るため、両親はペネロピを死んだ事に。こうして彼女は、屋敷の中だけで生きてきた。先祖の悪行によって一族にかけられた呪いを解く方法は、ただ一つ。ウィルハーン家の“仲間”、つまり名家の人間にありのままの彼女を愛してもらうしかない。だが7年もお見合いを繰り返しているのに、彼女の顔を見ても逃げ帰らない男性は現れず…!?

映画「ペネロピ」のDVDを観ました。
「美女と野獣」のまさに、逆バージョンっていった感じでとてもいい映画でした。

ほんとはマカヴォイ目当てで観たんですけど、
マカヴォイがめちゃ可愛いです。
マカヴォイファンはマストですな!!

マカヴォイ

前髪長い方が素敵~~☆

この映画にはファンタジーのやヒューマンドラマや色々な要素があり、とても完成度の高い映画だと
思いました。「人は外見ではない」っていうメッセージはもちろんのこと、キャラクター設定も
面白くて、ブタの鼻をもつペネロピも、性格が本当に可愛い。
見た後にとてもハッピーな映画ですのでオススです!!!
09 : 49 : 26 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Delays@Orange Room & Joiners | ホーム | Happy Birthday Greg >>
コメント
----

>suzie姉さん
ありゃ?マカヴォイだめですか?
姉さんにはちょっと甘すぎ?

この前キアヌの映画の番宣みましたよ!
キアヌってほんと歳とらない!!!
ブラピとかはちょっと老けてきたな~って
思うことありますけどキアヌって若いですよね~。
by: Malibu * 2008/12/15 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--マカヴォイ--

やっほ~★彡
マカヴォイ!姉さんには若すぎていまいち魅力を感じれないわ(^-^;)
ぺネロぺ。かわいいっぽいので見てみたいっす!

キアヌの”地球が静止する日”が楽しみなsuzieより
by: suzie * 2008/12/15 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!さすがに3チャンは見ないっすよ!(笑)しかし、ハイソな時代だ!3チャンでおフランスの絵本だなんて・・・。

この映画、ちょっとディズニー映画っぽいしとてもいい映画でしたよ!

私も最近もの忘れが激しい..。超ボケそう!

by: Malibu * 2008/12/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

3チャン教育TVでやってるんだけど
最初、フランスの絵本「ペネロペ」だと思て…
Malibuちゃんも見てるのかな?と思ったら
ただの勘違いv-31

ステキな作品チョイスしますねv-238「人は外見ではない」というメッセージ
素晴らしい。。いつからだろう「外見じゃない!」と気付いたのは…
前は昔のこと、思い出せたのに。
人間長くやってると、だんだん過去の事、忘れるねv-129
まぁ~それでよいのかなぁv-19
by: Momo * 2008/12/14 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/190-69260fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
