スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays@Orange Room & Joiners
2008 / 12 / 16 ( Tue )
Southampton Tourの映像がぼちぼち上がってきています!
フォーラムにセットリストが上がっててみましたが、どの会場もとってもいいセットリストで...。
キーッ!とハンカチ噛むばかりです(涙)

Gregは相変わらずボサボサですが、声の調子良くって、Orange Roomのアコースティックライブとか超見たかった...。Aaronはちょっと風邪気味だったみたいです。
どうやらUKツアーはこのSouthampton Tourで終了、しばらくはUKでのツアーはやらないと言っていたそうで、アルバム製作準備に入るとか...。って、ヲイ、来日は...?
先日のラジオでは「Japan...re-arranged. Future...」って言っていたのでもうあまり期待できないかしら。。。

これからまだまだ映像上がってきそうですが、Orange Roomの映像に関してはかなり沢山アップされているのでぜひ見てみてください。

Overloverのアカペラ!!!!!!!美形で美声だこと!



@Joiners-Waste of space



11 : 39 : 36 | Delays | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Delays-INROCK | ホーム | ペネロピ>>
コメント
----

>ちぇりちょこさん
overlverのアカペラいいですよね~。
他にもアップされてますが、これが一番グレッグが近かったので(笑)

インロック買いましたよ~。
ブリのエロ表紙に一瞬レジへ持っていくのを
ためらいましたが、delaysの写真すごい
良かったので即買いました。
インタビューもすごくいいインタビューですよね!

>もも姉
昨日はありがとうございました~~。
デレイズ聞かせてベイビちゃんを躍らせてください!踊れるキラキラポップスですよ!美形だし!(そこ重要)
by: Malibu * 2008/12/18 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

DelaysのCDありがとですv-207
貼り付け見ましたよv-219
綺麗顔で高い声ですねv-218
さっそく聴いてみますv-266
by: Momo * 2008/12/18 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんという美形&美声・・・(惚)
ナイス貼り付けです!Malibuさんありがとうございます!!
これからもアップされる動画が楽しみです~

来日決定はまだまだ遠そうですが、Inrockは見られましたか?
Gregが「日程は決まってないけど、予定はある」と言ってますね!!
そして「Myspaceで日本のファンからコメントを貰ってる」とも言ってますね!!!
Gregがいちいちコメントに目を通してるわけではないでしょうが、
思いが届いてることがうれしかったです~(涙)
それから写真、相変わらずボサパサでしたがギザカワユスでしたね~
もうすでに10回以上読んでます(笑)


by: ちぇりちょこ * 2008/12/17 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/191-0f147d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
