スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays-INROCK
2008 / 12 / 18 ( Thu )
inrock.jpg

INROCK 1月号にDelaysの写真とインタビューが載っています。
カラー写真1ページと見開きのグレッグのインタビュー+白黒写真です!

某ロキ○ンやク○スビートはEverything the Ruchが国内盤リリースされたにもかかわらず
完全スルー(涙)だったのに、
INROCKさんわざわざサザンプトンまで取材にいくなんて、超グッジョブ
さすがルックス重視雑誌!(いや、褒めています)
写真がすごく良かったので即買いしました。アーロンの友達のタトゥーショップで撮影された
そうです。アーロンの腕の「ディレイズ」日本語タトゥーもここでいれたのかな??
グレッグのインタビューもとても良かったです。本当に繊細なのね~~。

あとはThe Musicのインタビューがすごく良かったです。日本大好きなんだね。

正直他はあまり読むところありませんが...。
あ、超ナイスなカレンダーがついていたので、欲しい人、あげますよ!
11 : 15 : 16 | Delays | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<White Christmas | ホーム | Delays@Orange Room & Joiners>>
コメント
----

>naoさん
今年はDelays来日を祝いたいですね~~!
そうか...。雑誌掲載もホステスがからんでいるのか!!そんな業界事情があるのですね。もう~。

ホステスさん、しっかり顔を覚えているので、ライブ会場で
みかけたら、必ずつかまえてしつこく交渉します(笑)
by: Malibu * 2009/01/08 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れた...--

Malibuさん、こちらではご挨拶遅れました~。
今年もどうぞヨロシク!

うふふ。みなさん集まっていますね。

InRock、表紙がさすがに恥ずかしかったのでネットで購入しました(笑)
情報ありがとうございます☆
カレンダーもステキでしたね(違)

せっかくDelaysの日本盤が出たのにホステスがやる気ゼロだから
ロッキンオンとか完全スルーでガッカリですね。
(レーベルが雑誌社に売り込んで記事を書いてもらうので
何もアクションがなければ、まず掲載されないようです。)
by: Nao * 2009/01/08 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぐさん
本屋へgoですよ!!
素敵なカレンダーもついています(笑)
どこに飾るか非常に悩みます(嘘)
by: Malibu * 2008/12/24 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー。
私も買わなきゃ(笑)
by: りぐ * 2008/12/24 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Nemophilaさん
いらっしゃいませ~~♪コメントありがとうございます!いつもnaoさんのサイトではお世話になっています!Delays盛り上げていきましょうね!

私、はじめて買いましたよinrock...表紙をレジに差し出すときちょっとはずかしかったっす。アンセム3月ですか!?
それにあわせてアンセム+単独やって欲しいなああ!
またぜひ遊びにきてくださいね!
by: Malibu * 2008/12/23 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

Naoさんとこから来ましたー、Malibuさん、グッジョブ!?
早速立ち読み(買わんのかい!)してきました。
もしかしたら何十年ぶりに見たかもしれないInRock‥‥。(笑)
一応、来日は調整してて‥‥くれてるんですよね、良かった~。
BAも3月開催決定!との事ですし、むむむ、これはちょっと
期待してもいいのかなぁとまた思い始めています。祈来日!!
by: Nemophila * 2008/12/21 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sunaoさん
コメントありがとうございます!
いつもnaoさんのところからsunaoさんのブログも拝見させていただいております!

雑誌買いましたか~?
私もいつもは立ち読み派でしたがインタビューも写真も良かったので購入しました!
by: Malibu * 2008/12/20 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメです!

この雑誌、情報収集のために毎月立ち読みしてます(笑)
先月号に、来月号にDelaysの記事あります!的なことが書いてあったので
「絶対に買わねば!」
と思ってました。

明日にでも買いに走ります!
by: sunao * 2008/12/18 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/192-cf54f181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
