-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Gigs 2008
2008 / 12 / 24 ( Wed )
☆☆☆☆☆☆ Gigs 2008☆☆☆☆☆☆

1/17  Kula Shaker  @shibuya AX
2/10 Rage Against The Machine  @幕張メッセ
2/17 Digitalism  @shibuya AX
2/22 Bjork  @日本武道館
5/16 Delays  @ London KOKO
5/17 Delays  @Southampton Guildhall
8/9-10 Summer Sonic
8/11  The Prodigy  @studio coast
10/5 Radiohead  @埼玉スーパーアリーナ
10/7 Radiohead  @国際フォーラム
11/9 The Music  @studio coast
11/23 Kaiser Chiefs MTV Live @zepp tokyo
11/25 Kaiser Chiefs @akasaka blitz
12/4 Friendly Fires @shibuya Duo

今年はGigの数は少ないけど、もう好きなバンドばっかり見れました!
やっぱりDelaysをイギリスで見れたことが一番の思い出です!
Radioheadももちろん素晴らしかったし、Bjorkなんて奇跡の2列目だったし、the Musicは本当に最高に踊れた!friendly firesで踊り締めをできたのも楽しかったです。
あと、サマソニのColdplayね素晴らしかったです。prodigyも最高だったし!
今年も大満足のライブ生活でした!
the Vinesがキャンセルになってしまってとてもザンネンでした。

BEST GIGS 2008

1. DELAYS
2. THE MUSIC
3. COLDPLAY @SS

来年はDelaysの来日とLOSERSのライブが見たい!あとKylieちゃん!日本に来て~~~♪
LOSERSは.......イギリス行くしかないかなぁ。Tom元気かな。アルバムは来年らしいので
楽しみです。それかそろそろ The cooper temple clause再結成どうですか??
もうそろそろ小説書き終わったでしょう...Dan.....

Blurとかも来日しちゃったりするんですかね~?楽しみです。

13 : 44 : 57 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Lの世界のDVDが当たった。 | ホーム | White Christmas>>
コメント
----

>999ちゃん
今年はweezerとかkaiserとかみれて良かったね!
私もdelaysみれて最高だったよ!999ちゃんもみたか。ミドルズブラまで良くいった!
もう怖いもんなしだからブラー見にいっちゃいなよ。ハイドパーク。余裕っしょ。

来年はクーパー再結成するといいのに!!
by: Malibu * 2008/12/29 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もまとめてみよ~。今年はほんとに豊作だったしね!
来年もじゃんじゃん来日してくれるといいね。
by: 999 * 2008/12/28 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cesarioさん
本当にkokoのライブ最高でした~~!!
セットリストもバンドも最高だったと思います!お付き合いいただいて本当に感謝しています!イギリスで見れて良かった!!!
楽しかったですね~~!
日本でも見たいんだけどな....
by: Malibu * 2008/12/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

delaysのライブビデオ、youtubeなどでも
色々見てみたんですが、
やっぱりあのロンドンのが1番よかった気がします。
楽しかったですね~☆
by: cesario * 2008/12/24 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/194-40a1df20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
