スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lの世界のDVDが当たった。
2008 / 12 / 28 ( Sun )
L

Fox Life のLの世界プレゼントキャンペーンで season1のDVD1が当たった!
1枚だけもらっても....。box setが欲しかったけど...。でもいいや。

Lは映画「あるスキャンダルの覚え書き」っていう映画のDVDを借りてみたら、おまけでLの第一話が
収録されていたわけです。
で、続きが気になってそのままseason1を借りてみて、season2,3,4はFox Lifeで見ています。
面白いね~。

あたしは全然ノンケだけど、綺麗なお姉さんたちをみるのは楽しいです。
人間関係も面白いし。

一番好きなキャラクターはマリーナだから、このDVDは嬉しい!
season1以降でてこなくなっちゃって残念です。
season4でもゲスト出演だけだったし。
せっかく出てきたんだからジェニーとからんで欲しかったわ!
ジェニーは映画「ブラックダリア」のダリア役のときに、この女優さん可愛い☆
と思ってたのでLにでてて、おお!と思いました。
顔可愛いのに、どんどん不思議ちゃんになっちゃって、ジェニーなんだかなあ。
て感じですが....。

もちろんシェーンも大好きです~~☆
今season4の途中までみていますが、これからテイナとベットがどうなるのか気になります。
またヨリを戻して欲しいわ!
01 : 29 : 52 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<A Happy New Year | ホーム | Gigs 2008>>
コメント
----

>suzie姉さま
あけましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いします!

L私も、わざわざ借りて見るのってどうなの?
って思っていましたがすっかりハマりましたよ!SATC好きなら多分Lもいけると思いますよ!女優さんたちはSATCよりも綺麗なのでキワドイシーンもかえって全然オッケです。
SATCのレズビアン版って感じですよ!
(当たったDVD貸しましょうか??)

デスパも面白いらしいですね!ちょっと興味あります!

by: Malibu * 2009/01/02 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Lucky--

TOM,明けましておめでとう(≧ω≦)
今年もどうぞよろしくねvv
懸賞に当たるとはラッキーだね♪♪
Lってどうなの!? ちょっと怖い世界な気がしてみてないんだ(^-^;)
SATCはハマって全話&映画制覇したよvv
今は”UGLY BETTY”と”デスパ”を一話から見たいっす♪
by: suzie * 2009/01/01 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はカイリーちゃんの香水が当たったり、このDVDが当たったり懸賞運がありましたよ!私もあんまりアメリカンドラマシリーズ見ないんですけど、sex and cityはDVDを持ってる人から借りてシーズン4くらいまでは見ましたけど面白かったですよ~。
でも登場人物ではLの女優さんたちのほうが好きなんですけどね。めずらしくハマっちゃいました!私も続きが気になるタイプなのでLの一話見て結局レンタルでシーズン1は見ちゃったという....。
by: Malibu * 2008/12/29 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですねv-63当たり。
前から興味あったんだけどシリーズもの見るパワーが今のあたいにはない…気がするv-78
“sex and the city”も興味あるんだけどなぁ~
malibuちゃん、当ててくださいv-66
by: Momo * 2008/12/28 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/195-63dab769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
