スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Late Of The Pier @渋谷O-East
2009 / 01 / 07 ( Wed )
LOTP.jpg

今年のライブ一発目は Late of the pier でございました!
アルバムがかなり良かったので、行くかどうかちょっと迷ってたライブですが、行って大正解!

さ、最高!!! でございました--------------!!

新年早々いいもの見せてもらいました...。 今年もいいライブが続きそう☆って思っちゃうくらい
すげよかったです!

19時すぎにO-Eastに到着したときは、すでに前座の Metronomy がはじまっていたのですが、
まあこれが!ピコピコ系の踊れる感じでとても良かった!
ロッカーに荷物を入れて下に下りると、平日なのに結構な人が入ってました!
意外にチケット売れてたのね!
Potter側のかなりはじっこのバーのあたりでよく見える位置をキープ。
踊れるスペース確保できました。
Metronomyさんたちは、なんか音楽オタク風の3人組みでしたが、音楽はちょっと古めかしい
懐かしい感じのエレポップな曲とかもあって楽しかった!
きっと LOTP好きな人にはうけると思います。クリマングッチョイ!!
きっとサマソニのDance stageあたりに今年登場するに違いない!!
the Musicの前座がThe Whipだったみたいに前座が良いバンドだとものすごく得した気分になります。

3~4曲聴いたあと、ステージチェンジへ。
場所はずっとバー付近をキープしたまま、 いよいよ LOTP!!!!!
去年のサマソニではLate of the pierと同じ時間だった MGMTをみてしまったので、今回が
初LOTPだったわけですが、アルバムも本当に聞けば聞くほどどんどんツボにハマリ、
いったいこれだけの音をどれだけライブで表現してくれるのかがとっても楽しみでした。

あとメンバーが横並びになるっていうのがとっても斬新でした!
ライブがはじまり、念願のPotter danceがみれて、超大爆笑!!!
なんなんですか?あの動き!!!
あんなに可愛い子があんな動きをするなんて面白すぎます!
Samの声もCDよりも全然良かったです!生の声のほうが全然かっこいい。
LOTPのみんなも写真でみるよりも、生の方が全然かっこいいですね。

最初はちょっと音が小さかった+本人達も緊張してた(!?)のかもしれませんが
ライブが進むにつれて、本当にどんどん演奏が素晴らしくなっていってびっくりした!

なんじゃ!?このバンド!!!!

っていうのが久しぶりにキマシタ-----!
若いのに、すごいね~!あの演奏力+パフォーマンス力!

Faleyが途中でDJをはじめたときには、そのあまりのDJの上手さに、笑いました....。
さっきまでベース弾いてた子が!!多才です....。

「トキョ~でなにか新しいコトしようと思って、DJと客席ダイブしてみたんだけどドウダッタ?」(Malibuテキトー訳) ということで、途中でDJしてメンバーがダイブをするという....。面白い!
Potterなんてかなりの真ん中あたりまでクラウドサーフしててホント笑いました。
Samもステージ戻ってきたときかなりお疲れでした。
でもホント、楽しかった~。

Fockerなんてもう、フロアすごい盛り上がっていました。
全曲いいし、全曲ライブが良かったです。
いいものみたわ~~~!

いや~~~。最高でした。

最近の若いバンド、すごいのね。LOTPはきっと売れるでしょう。
また来日したら、ぜ~~ったい行きます!
もし東京2公演だったら確実に今日も行ってたな。
サマソニ、どうぞお願いします!!!!!!

LOTP2.jpg




17 : 14 : 03 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いまさら Best Singles 2008 | ホーム | A Happy New Year>>
コメント
----

とってもよかったです!ライブ!!
もっとたくさん彼らのライブみてみたくなりました。凄く楽しかったです。
また来日したらみにいきたいです~
by: Malibu * 2009/01/10 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

勢いがあってよかったですね。
crazyでおもろいことを朝飯前のようにやってしまう彼らのライブが大好きです。
by: cesario * 2009/01/09 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/197-2a654e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
