スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いまさら Best Singles 2008
2009 / 01 / 15 ( Thu )
かなり今更ジローな感じですけど。

去年の素晴らしい曲たちベスト3

第3位  Keane- Spiralling

最初聴いたときは、Keaneっぽくないな!っていう印象でしかなかったけど、聴けば聴くほどハマリ、
現在もヘビロテ中。
アルバムも素晴らしいです。国内盤ももうすぐ出るみたい。
あの!サマソドタキャン事件の後、来日していませんが、今年は来日するのかな?
ちょっとアルバムが素晴らしいので来日したら ライブで聴きたいです。



第2位    Delays -Hooray

おほほ。かなり私情丸出しですが、やっぱりコレでしょう。
ロンドンに行く前にかなり聴いてました。
このPVもGregが可愛いのでお気に入りです。
(最近のPVの中では、一番まし)
通勤中、i-podを見ながらニヤニヤしてました。
イギリスでライブみれて、ホント最高でした。
フレー♪フレー♪





第1位    Coldplay -Vida la Vida

Coldplayのこの曲は、もう聴いた瞬間、素晴らしい名曲だと思いました。
ホント頭下がりますわ......。爆発的にヒットしたのもうなずけます。
そして、サマソニのパフォーマンスが素晴らしかったです。う~ん 名曲!
(Violet hillを聞いた時は 「与作!???」って思いましたけど)










11 : 50 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Delays on Transfusion TV Show | ホーム | Late Of The Pier @渋谷O-East>>
コメント
----

>momo姉さん
このcoldplayの曲、ダントツ1位です!
私は単独は行かないんですけど(さいたまとおいから)ま~サマソニのライブが素晴らしかったこと!武道館も行けばよかった(笑)

義弟さん喜んでくれたみたいで良かったです!絶対話しあうと思うので会ってみたいです

キーン確かに80年代の香りがする。
PSBは大好きです!もうおっさんなのにまだ
あの声が出るのはすごい。
PSBか小田和正か!って感じです。(わかりずらい?)
by: Malibu * 2009/01/21 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~第1位がColdplayとはv-263嬉しいなぁ…また来るんだよねぇ!行けないやぁ~前回行ったから我慢しよっ
第2位DelaysはMalibuちゃんお勧めだよねぇ~このイケ面さんの高音には脱帽でーすv-238もらったCD-Rv-51私保管は持ったいないので義弟に渡したら、めちゃ喜びでしたぁv-63遅れましたが…この場でお礼申し上げます「ありがとネッ」v-207
第3位Keaneのpvは個人的に好きです。音源が…PetShopBoysに似てると思ったのは…私だけの感覚ですよねぇ~v-116
by: Momo * 2009/01/21 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちぇりちょこさん、こんにちは~!
ちぇりちょこさんにもステキ3曲でした?ですよね~。
Keaneのアルバムも素晴らしくって最近すごくよく聞いてます!超~オススメなので国内盤がでたらぜひぜひ!
coldplayはサマソニライブすごく良かったです!来日楽しんできてくださいね~。

そうそう!このグレッグのカメラ目線でメロ~ンですよ。髪型もこのくらい短い方が私は好きなんですけどね~。
彼らのライブ、ほんとにいいのであの生声を
みんなに聞いて欲しいです!来日~~!!!!
by: Malibu * 2009/01/21 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Malibuさん、こんにちは~

かなり同感なステキ3曲ですね!
Keaneは日本盤待ちなのでちゃんと聴けてませんが・・・楽しみです!
coldplayはもうすぐ来日ですね!
私も神戸に参戦予定なのでただ今復習中です。

そしてやっぱりDelaysですよね~
私もMalibuさんと同じ通勤中ニヤニヤ組です(笑)
カメラ目線のGregがかわいすぎっ!
まだちゃんとした来日予定はないみたいですが
いつかきっと来てくれるでしょう(祈)
イギリスで見られたMalibuさんがホントうらやまです~

by: ちぇりちょこ * 2009/01/20 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/198-f8a9f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
