-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays on Transfusion TV Show
2009 / 01 / 22 ( Thu )
delays angel

MexicoでTV出演したときのものです。Gregのアップがたくさんなので(えへへ♪)
貼り付けちゃいます。
なんか、今回のツアーはSouthampton Tourも含めて、たっくさんファンと交流していたようで、
ホント羨ましい。

コレとか  一緒にOverlover歌えるなんて、いいですね~。

MexicoのTVに出演したものは他にも DELAYS ON SOUNDCHECK (part1.2.3)の3つ、
Youtubeに上がっていますので検索してみてください。
スペイン語ってテンション高いわ.....。

ツアーも終わっちゃって、あまりネタもありませんね~。マイスペにはリハーサルしてる
みたいにステイタスがなっていたので、またアルバム製作にでもはいってしまうのでしょうか?
まあ、アンセムで来日はまずないでしょう。
なんなの~結局来ないのか!!!????




明日はRazorlight みに行って来ます~~!
22 : 27 : 51 | Delays | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Razorlight@渋谷AX | ホーム | いまさら Best Singles 2008>>
コメント
--グレッグ派です!--

>naoさん
ここのところ、ツアーも終わりすっかりネタがなく、寂しい限りです...。
このタイミングで来日が決まれば大騒ぎですが、まあBAもないでしょうね...(涙)
本当に、TVで言ってたやんけ!!
とつっこみたいです...。
大人の事情でキャンセルになったのかな~
アメリカとメキシコには行ったのに!!!

Keane今回のアルバムが本当に素晴らしいと思ったのでライブみたいです!
サマソニリベンジ希望です!!!!
by: Malibu * 2009/02/07 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のところはアーロンに押され気味だけれど
Malibuさんのところはグレッグ天国だわっ♪(笑)

メキシコと日本へ行くって言っていたのは一体なんだったのでしょうね(涙)
いいなぁメキシコ。
BAも可能性薄そうだし。

Malibuさんのベストトラック3位はKeaneだったのですね!
トムは完全に立ち直ったようで、ホント良かった。
Keaneは汚名返上でサマソニ出演かな?と予想・・・
by: Nao * 2009/02/06 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Nemophilaさん
ホント、メキシコで人気なんですね~。
空港でファンが待ってたYoutubeとかご覧になりましたか?すごいですよね~。
ほんと、多分11月くらいだったであろう、来日のタイミングをのがして、国内盤ももう出てしまったし、いつ来日するのやら...。
もっとプロモちゃんとして欲しいですよね!!!
by: Malibu * 2009/01/25 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

このTVをそのまま映した動画、メキシコ人の根性を感じますよね。v-407これくらい熱くないと日本に呼べないかも?ええーっ(爆)でも本当に来日のタイミングを逃していると思うので、一体いつまで待てばよいのかしら‥‥。v-406
by: Nemophila * 2009/01/25 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

Gregたんが一番天使みたい☆うふふ。
かあいいいなああ~。
by: Malibu * 2009/01/24 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-212写真のワキアイアイって感じがよいですネッv-238
後ろに立ってるお姉さんの1人になりたいワッv-37(笑)
by: Momo * 2009/01/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/199-1e7dcc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
