スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月ぶりのヨガ
2007 / 03 / 05 ( Mon )
今日は、約1ヶ月ぶりにヨガのクラスに行ってきました。

家ではDVDを見ながらやってはいたのですが、やっぱり自分でやるとなるとどうしても時間が短くなったり、ポーズのときの呼吸の長さとかがわかりずらかったり...。
そしてなんだか、カラダがヨガを求めているような気がして突然すごくクラスに出たくなったんです。(サボっちゃいかんよ。まったく)
なんだか、運動はしてるのに(エアロとステップはガンガンやってます)なんだか太ってきた気がするし(酒飲んでるからだよ。バカっ!)
なんか何がってわけじゃないけど気分的にテンション低くて...。
(あ、でも週末ミューズだから大丈夫!!爆発してきます!)
やっぱりサボッちゃダメみたいで、あんなに普段運動しているにもかかわらず、ヨガのポーズって普段使わない筋肉を使うから痛かった!もう、どれもポーズをするたびにアイタタ...。でした。

ちょっとサボっただけでこんなに違うのか...と。筋肉は硬くなってるし、あきらかに毒素たまってます!っていう私のカラダ!ヤヴァイ!

バランス系のポーズはいつもは結構得意なんだけど、今日はもうフラフラしてました。

gyu-men


今日、やったのはこちらの「牛面のポーズ」い、痛かった...今もなんとなく背中が痛い...。っていうかこの足の形が私にはありえんって!


ちょっとまた気合いれてヨガやります。
やっぱりクラスに出た後の爽快感がやっぱり格別です!
本当に気持ちよかった~。

明日も行ってこよう....。
22 : 26 : 46 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TCTC追加公演決定!!! | ホーム | 引っ越しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/2-76424732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
