スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホリディ
2007 / 04 / 03 ( Tue )




ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、未だに忘れられずにいた元恋人の婚約発表を目の前で見せられ動揺する。一方、ロサンジェルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは、相手の浮気が原因で同棲中の恋人とケンカ別れしてしまう。そんな傷心の2人は、インターネットを介して出会い、“ホーム・エクスチェンジ”することに。それは、お互いの家を交換し、相手の家具や車を自由に使えるという休暇の過ごし方。こうして、まったく違う環境で2週間のクリスマス休暇を送ることになったアイリスとアマンダ。やがて、アイリスはアマンダの仕事仲間マイルズと、一方のアマンダはアイリスの兄グラハムとそれぞれ出会い、そして恋に落ちるのだが…。

オフィシャルサイト

映画「ホリディ」を観て来ました!
いい映画でした!ハートウォーミングな感じで、女性なら「そう!そういうのある!そ~なのよ!」って思う部分もあると思います。

なんたって、ジュードロウ!!

ですから☆
まあジュードはかっこいいこと!
大人の恋愛コメディーって感じで楽しめました。
主人公の設定なんかもちょっと映画らしくありえない感じだし、映画としてストーリーが作られた感じがちょっとありまして
現実味がない感じだったけど、
やっぱり30代になると、仕事や、家庭や、環境やしがらみ etcがあって
頭で考える恋愛をしがちだけどやっぱり「素直」
になることが一番なんですね。恋愛だけでなく何事もなのかも。

アマンダ(キャメロン)がイギリスのアイリス(ケイト)の家でCDを
かけるんですけど、The killersの MR.Brideside なのですよ。で、キャメロンがノリノリで踊るんですよ。思わずニヤリでした。やっぱりイギリスではみんな聞いてるのね、ブランドンちゃんを。

で、アイリスがアマンダのベットルームでCDを聞くんだけどそっちは
JETの「Are you gonna be my girl」なわけですよ。LAとかでもウケそうだもんね、あゆごな。そんな音楽ネタもありでした。(これは書かないと!と思って!!)


20070403221911.jpg


大人の女性は必見の映画ですよ~!
22 : 07 : 19 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TCTC is coming soon! | ホーム | ふんわり名人>>
コメント
----

キャメロンめちゃ可愛かったですよ!
ぜひ見てみてください~!
by: Malibu * 2007/04/07 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、この映画、まだ観てない!!! キャメロン、大好きで~す。彼女の屈託の無い笑顔が大好き。
by: くり * 2007/04/04 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/20-c0593d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
