スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Razorlight@渋谷AX
2009 / 01 / 25 ( Sun )
レイザちゃん

Razorlightのライブに行ってきました!
実はチケットをとっていなかったのですが、友人Zちゃんが行けなくなり、チケ譲ってくれました。
ありがとう~。

さて、2年ぶりのレイザちゃんのライブ。前回のクアトロも素晴らしいライブでしたが、
サードアルバムもまだ聴いてない状態で参加してきました。

AXへつくと、チケ売り切れてなかったせいか、だいぶガラガラな気が...。やっぱりプロモ不足でしょう。
AXくらいすぐ完売にできるくらいのいいバンドなのに、もったいないなあ。
フランツとかコールドプレイとか、みんなそっちに流れちゃったかな。

そんな感じで開演時間まで後ろでまったりしてたのですが、あっさり、前から10列目以内に
するするいけました。(ビヨルン側)

1曲目から Golden touch!! おお~。名曲をいきなり。で、in the morningですよ。
ジョニーさんの声がものすんごく良く出てて、オーラを感じました。さすがジョニボレ。
カリスマオーラ全開でした。
2年前のクアトロは、もう必死というかすごく一生懸命ライブやってる!って感じで素晴らしかったんだけど、今回はずいぶん余裕が感じられたというか。
ジョニーちゃんもすっごいお客さんを冷静にみてたし、前は高音だすときは上を向いて歌ってた感じだったけど、高音もすっごく綺麗に余裕で出していて、またその声の伸びが素晴らしかったです。

全体的にすごくお客さんが大人しかった...。私たちの前ですこし男子のモッシュがあったくらいで
全然まわりも大人しく、私Tシャツで行ったんですけど、途中すごい寒かったです。ありえないわ...。
その分こちらも、すごくライブの音を堪能できたし、演奏もやっぱり上手になってて素晴らしかったです。

サードの曲はかなり暗い曲が多い印象でしたね。アルバムも聴いてみたいと思います。
セットリストが昔の曲がかなり多かったし、ベスト的セットリストだったのではないでしょうか。

アンコールで演奏した VICEをジョニちゃんがアコギでやったのがすっご~~く良かったです。
Somewhere Elseも聴けて良かった~。好きなの~~。

see you in summer!と言っていたので、サマソニかな?楽しみです。



23 : 35 : 20 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもろいな~♪ | ホーム | Delays on Transfusion TV Show>>
コメント
----

>カレンさん
こんばんわ~。レイザちゃんのライブ、良かったですよね!
私は「ジョニー!ジョニー!」と黄色い声で
叫ぶ外人さんのちょい前にいたんですけど、
本当、Tシャツで寒くて!!
あんな前にいるのに寒かったのはじめてです。
でもゆっくりライブを堪能できました!

サード聞いてみます!
by: Malibu * 2009/01/26 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

近くにいたみたいですね。開演前、前にいた外人さん4・5人組がうっとうしかったので、10列目あたりに移動しました。そういえばTシャツの人いました。気合い入ってるなーと思いましたもん。私は前につめてからダウン脱ぎました。(笑)

サード良いですよ。そんな暗くないです。
by: カレン * 2009/01/26 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/200-b1664311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
