スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Losers Live in London
2009 / 02 / 09 ( Mon )
tom losers

Losersの2/5 ロンドンでのライブ写真が、Myspaceにアップされています!(32枚も!!!)
もう、とってもかっこよすぎる写真で、ハンカチ噛んでキ----ッってなります。ホントに。
めっちゃ、かっこいい...!!
また、トムは黒のタンクトップにサングラス。エディさんは白のタンクトップです。(お約束)
髪型もオサレな感じにまたかわっててかっこよす。

ベース弾いてる写真とか、ああああ~~(壊れ中)

【追記】MyspaceのLosersのページに写真がアップされましたので文章変更しました。

3月も4月もライブがあるんですよね~。見たいなあ~。
今年こそはアルバム”Beautifl Losers”(っていうタイトルのアルバムになるって前にトムが書いてましたよね...)リリースして来日して欲しい~~~♪
19 : 56 : 38 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday Tom ! | ホーム | オーストラリア>>
コメント
----

>naoちん
やっほ~。お久しぶり~。
そうなのよ!去年5月にロンドンに行ったよ!
超~~~楽しかった!
住みたいわ~。
でもうちのダンナ今釣りキチだから、移住するなら南の島かな~。
by: Malibu * 2009/02/11 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほ~!
久々にmalibuちゃんのHPに来たよ~v-218
去年イギリスに行ってた?
かおりさんがmalibuちゃんのHP見て
アクティブだね~って言っていたv-218
将来イギリス永住しそうな予感???(^_^.)
by: nao * 2009/02/09 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/203-cbf1a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
