-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エクレールショコラ 激ウマ!!!
2009 / 02 / 21 ( Sat )
エクレア

セブンイレブンで発売されている、東京成城のマルメゾンの大山シェフの作ったこのエクレールショコラ

激ウマです!!!!

友達が、テレビのニュースで、「有名な大山シェフのエクレアが180円で食べれるなんてすごい!
しかも超うまい。」というのを言っていた。っての聞いて買って食べてみたところ

これは美味い!!!超、リピしてます。(もう2度食べて今日もういっこ買った。だんなの分も買った)

シューの硬さが絶妙なのと、上にかかっているショコラとの歯ごたえとナッツとのバランスがもうほんと素晴らしい。しかも180円!!この味でこれは安いって!
パフェの方も食べたいんだけどいつも店頭に置いてなくてまだ食べれていません。。。食べてみたいわ~ 限定販売らしいので、今のうちにセブンイレブンへGOですよ!!

ちなみに島田紳助がうまいとテレビで言ってた ファミリーマートの150円のエクレアはまだ食べていません...。それも食べてみたいわ....。

00 : 16 : 33 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<New Demos | ホーム | Happy Birthday Tom !>>
コメント
----

確かにおいしそう!買えなそうだねー!見た目がフレークっぽくないもん!
by: まこ * 2009/02/26 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まこ

http://www.gyutoro.com/

これこれ。牛とろフレーク。めっちゃ美味しそうじゃない?
やっぱテレビで流れたからなかなか買えないっぽいね...
by: Malibu * 2009/02/26 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うしフレーク!?覚えてない!ネットで調べてみる!
by: まこ * 2009/02/25 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まこちん
東野がおすすめしてた牛フレークおいしそうじゃなかった?

>桃姉さん
このエクレア超うまいですよ!!セブンイレブンへゴーですよ!

>りぐさん
食べましたか~~~???超美味しいですよね!
by: Malibu * 2009/02/25 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日食べました!
私が食べてるのを見た友達も、「それ超美味しいよね!」って言ってました(笑)
美味しかった!!
by: りぐ * 2009/02/23 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は…私、エクレア好きです。
Malibuさん、いつも情報をありがとうございます。
セブン行かなくてはv-106v-107v-106v-107v-106
by: Momo * 2009/02/22 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

伸助が行列で紹介してるの見たよ!残念ながら、食べられないけど。。。
by: まこ * 2009/02/22 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/205-05221f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
