-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神南軒のハンバーグ
2009 / 03 / 14 ( Sat )
ハンバーグ

渋谷にある、神南軒のハンバーグ、すごい美味しい!
ぐるなびにメニューがくわしく載っています。

渋谷でランチするときに、よく行きます。いつも割りと空いてるし、窓が大きくて明るいし、ハンバーグだけじゃなく、他のランチの生姜焼きとかステーキ丼とかも全部美味しい。

このハンバーグ、私は何が好きかというと、このハンバーグのデミグラスソースが最高に好きです。
ハンバーグもやわらかくてジューシーなんだけど、赤ワインの香りがして濃厚で色んなものが煮詰まって凝縮されたようなソースがホント、美味しい。

何がいいって、ここ、フリードリンクなのですよ。すべてのランチメニューにはフリードリンクが付いています。

日替わりスープ、味噌汁、コーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース、アイスコーヒー、アイスティー、赤ワイン、白ワイン  が飲み放題!!
この前は赤ワインの代わりに赤ワインのサングリアがあってすっごい美味しかったです。
ハンバーグにサラダとライスとこのフリードリンクで1350円は安いです!

いつも昼からワインいっちゃいます。最近行ってなかったのでまた食べたくなっちゃった☆

先日ダイエットネタだったのに...。もうこれだよ...。

でも外食のときは気にせず食べてるし、ダンナが家にいるときはお酒も飲んでるけど、ちょっと増えてもすぐに元に戻るようになってきました。
体調もすごくいいし、夏までにはあと4キロ落としたいな~。頑張ります~。

00 : 33 : 04 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Rowly & Greg Interview | ホーム | 脂肪燃焼と朝バナナ>>
コメント
----

>桃姉
へへへ。基本食いしん坊なのです。
でもリバウンドしないように気をつけていますよ!最近はハンバーグ作ってないな~~。
あと浦安にマエダっていうノリノリ超お勧めのステーキハウスがあってそこのハンバーグもすごくおいしいですよ!生肉をたたいてミンチにしてハンバーグにしているらしい。
子供連れでもオッケな感じですので機会があったらぜひ!
昔はホント、いろいろ食べに行ったりしましたね~!(また昔はなし盛り上がっちゃいますね(笑)
by: Malibu * 2009/03/16 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイエットネタの後に、このネタ~
Malibuさんらしくてよいんじゃないでしょうかv-218このハンバーグ美味しそうv-271でもMalibuさんに作ってもらっていただいたハンバーグ、とってもグ~v-218でしたよんv-238デミグラスソースの味って奥深いですよねv-237渋谷かぁ~懐かしいなぁ
by: Momo * 2009/03/16 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/208-3f65d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
